FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

印章貯めとか、印章貯めとか。

【ヴァナでのお家】
これといって書く事もないので(´・ω・`)お家紹介。
d0013736_13444617.jpg

まぁモグハをおされにしたところで誰がみるわけでもないんですが(´Д`)
職業柄、ヴァナでの資金に余裕できたらやってみたかったモグハレイアウトに
力を注いでたりします。でもほしぃ家具はまだまだ山ほどあるのと、

天球儀が4マスも使う巨大な球

部分は修正の余地があるとおもいますよ(’Д’)机の上におきたかったんだよ
まぁ映ってない部分に置いてありますけどね。
ちなみに毎週フレからもらった飲料タルタル・・・樽からグレープジュースが
搾れるのは嬉しいのですが、その日の内に飲みます。だってカバンのry
ちなみにマネキンは、ヒュム♀・エル♀・ミスラ(最近買った)の3体です。
えぇ変態といわれようが♂のむさ苦しいのおくよりはましなんでね(’∀’)ケケケ
ちなみにミスラマネキン購入前の写真なので映ってません♪
最近ほしい家具は「魚の標本みたいなやつ!」←名前わすれた(笑)
壁に掛けるやつみたいなんだけど使う材料が・・・伝説魚!(誰かつってきて)
もぉね競売の値段みて萎えましたよ(´・ω・`)でもほちぃな
まぁいたって代わり映えのしないモグハですが、冒険に行って戻ると
アイテム管理のブt・・モーグリが

人のベットで昼寝する(’Д’)仕様を

変更してほしいものです。
モグハ機能として追加してほしぃのは
  ・フレを呼べる!(1人でもいいよ。)
  ・水槽の実装  (釣った魚を飼う。)
の2点です。まぁその前にとっととチョコボ召喚かチョコボ汁の実装を
お願いしますよ。■eさん。(’Д’三’Д’)
[PR]
by tontos22 | 2005-06-22 14:23 | FF11