FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ひざびさの砂丘。

【竜騎士】
はやめのログインだったので、今日こそは!と竜騎士に着替えて出陣!
んがっ!人いない!Σ( ̄□ ̄;
いてもPTすでに組んで砂丘にいたりで。
最近は組みにくいってきいてたけどこれほどとわ・・・
しかもまだ21時前ですよ!こりゃぁ先が思いやられるなとおもいつつ
ラテでまったり。そこにLV12の狩さん発見したのでPTをお願いすることに♪
2人でちまちまやってると・・・何気に稼げる!
でも後衛がほしいねえぇと話していると、LSめんが白&赤で参加してくれることに!
そぉこぉしている内に、忍黒と勧誘に成功!
結局、竜狩忍白赤黒PTに。ウマー(`・ω・´)
砂丘ひさびさにやったけど、こんなに楽だったかなぁ。
しかも竜騎士なかなかにアタッカーできそぉです。

LV12 → 15 にあっぽ~♪先は長い・・・
[PR]
by tontos22 | 2005-04-02 14:02 | FF11