FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

明日は明日のヴァナディール

【最後の真龍】
いつもやんちゃな、はにーびーです(ノ▽`)タハー
今現在ヴァナにはでっかい龍が3匹程おります。
     ・ランペ墓の 「ヴリトラ」
     ・アットワの 「ティアマト」
     ・ウルガランの「ヨルムンガルド」
まぁ巨大HNMLSに所属してなきゃ戦うような相手ではないんですが。
幸いにも自身のジョブがヘイトを稼ぎにくい召喚士であること。
また、某LSにフレがいること(始めた当初から仲良くしていただいております)
がありまして。3龍戦に参加させていただく事がおおいのですが〜(´▽`;)
今までは「ヴリトラ」をメインでおよばれしていたのですが!

あとヨルムだけで称号がry(’∀’)

と無理なお伺いをしていたところついに!ヨルムンと戦闘する機会をいただきました!
d0013736_10432353.jpg

このこ飛び過ぎです(’Д’三’Д’)マタソラトンダ
まぁひさしぶりに真龍との戦闘だったので1回しにましたが(笑)そこはたとなく終了。
ついに3種の称号がそろいましたよぉぉぉ(´▽`)キタワァ
こんなはにびをさそってくれてありがとぅ♪

【第3戦 日本2ー2ブラジル】
コンフェデ3戦目です。深夜3時45分キックオフ!
日本の布陣はギリシャ戦と同じの4ー4ー2。
(ギリシャ戦について書くの忘れてたのは仕様です(´▽`;)アハ)
ジーコもガチに勝負にいってるな〜って印象です。序盤はやっぱりブラジルペース
かなぁと思ってたところいきなし
加地シュートはいったぁぁぁ(’Д’)!
満男の絶妙のパスから加地が抜けだしファインゴール!夜中なのに叫びましたよっっ!
って・・・
オフサイドかよっ!(´Д`)
どぉみてもオンプレイな・・・(後日ブラジル紙では運に助けられたと全紙が報道したそうな)
あのゴールが決まっていれば的な雰囲気の中やっぱりロナウジーニョがやってくれましたよ。
日本の右サイドを切り裂いてロビーニョと2人であっさりゴール。うまいなーやっぱり。
要所要所でやっぱりブラジル選手は旨いですね。トラップ1つでもよく止まるよ・・・
試合内容的にはみんなももぉしってるとおもうので割愛(笑)
この試合で自分が注目してたのは
8番対決(’∀’)満男vsカカ
両選手のファンとしてはウキウキものでみてましたがっ!2人とも途中交代。
でも見せ場作ってくれたのですごい満足♪
まぁもっと印象に残ったのは、中田ヒデがカカ、ロナウジーニョ、エメルソンと話してたことですが(笑)
やっぱ彼はすごいね・・・まぁアドリアーノは元チームメイトの癖に話かけてなさげでしたが(´Д`)
ちなみに世間では大黒さんがスタメン待望論でてるみたいですが俺の中では
完全にスーパーサブになってます(笑)
まぁ三都主はいい加減にはずしたほうがいいとおもいますよ。ジーコさん

【ヴァナのお家2】
フレがこのブログみて「俺もモグハにこりたくなった!」なんて言うもんだから
みにくいかもしれないけど俺んちの全部公開。
(#'-')o0(まぁなんていうかモグハも凝れば居心地いいんですよ)
こんな感じ↓
d0013736_11234.jpg

まぁ唯一の弱点はエリチェンのとき重いことかな(笑)
[PR]
by tontos22 | 2005-06-24 11:02 | FF11