FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

熱さ寒さもはにびまで

【ついに手にした王国礼服】
こんにちは。熱さで脳みそとろけてるはにびです。
そんなこんなでついに!週末!!
サンド1位きたぜきたぜぇ!(’∀’)
ランク10になってから2週間はまったような気分ですよ。
これでサンドの街中あるくのが楽になったぜぃえぃ♪
ふにひめさんとウィンダスの礼服とサンドのとっかえっこする予定だから
もう一着・・・・・って戦績微妙にたんねぇ(´Д`)マァリューサンあげでためよ
晴れて馬鹿王子の仲間入りしましたよぉ〜
d0013736_1501128.jpg


【キャベツ農家再開】
以前にもここウガレピ寺院の芋虫農家(???)に通い続けたのですが、
また行ってみました!ウガレピサーチしてみるとナイトさんが2Dやってる様子。
さっそくキャベツ8D携えてれっつうがれぽ(’∀’)))三3
確か楽のとんべりーもいたよなぁとおもっていったんですが周りはそいつもこいつも
印章おとさない練習ばかり(’Д’)ダッタラコート落とせごら
ほどなくナイトさんの2Dが終わったようなので???のリポップ待ち♪
(ヒュムナイトだったんですが顔はやっぱり勇者顔でした(’Д’三’Д’)この顔のナイト率かなりたかいね)
と、そこに湧いたのは外人ガルカ・・・しかも???の湧く上にたつもんだから
邪魔でしょうがない。しかもモ(・∀・)まぁトレードだから取りあいでも気功弾こないしいいか。
そこは百戦錬磨のはにび!ガルカなんぞにトレードまけてたまるかっ!(’Д’)
てんで2連勝。しかし1回負けるもガルカさんR芋のはずれぽっぷ♪
その後もリポップ時間ごとにちょくちょくきてたけど吊り勝ちしてたら
いつのまにかエリアからいなくなってました(笑)
今回は8Dで玉繭3つげっちゅー♪倉庫になぜかあった玉繭1個あわせて4つ(・∀・)
ドレスなんかつくれるといいな。
d0013736_1592777.jpg


【電車男?】
最近、ふとおもうのですが〜電車とかでメチャメチャ好み!のコって目につくんですよ。
でもそのコとは接点がないわけで。でもあぁこんなコと仲良くなりたいなぁと思ってるわけですよ。
世の男共はきっとそぉだろ!(’Д’)ソウダトイッテクレ
んでですね、今日会社に戻る電車の中でまたいたわけですよ。
色白な剣道やってるであろうコがっ!(´Д`)女性剣士・・・かっけぇ
でも結局なんもすることもできないわけで(笑)
いきなし話かけられたらナンパなわけでしょぉ?女性陣諸君!意見をクレクレ(笑)

[PR]
by tontos22 | 2005-06-28 15:09 | FF11