FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここはどころか?コロロカ(無理あるな)

【裏ボスティン】
毎週土曜は裏の日~ってことでボスティンにやってまいりました♪
集合時間まで余裕があったので合成あげつつ早めにポイントへヽ(`□´)ノ
リーダーがクフタルで狩してるのをよそに集まるみんなとボーっと。
突入時刻に、30人強が集合していざゆかん!
強化でもかけましょうかねぇと、魔法リストひらいて・・・

サポ黒じゃん!俺!!!(`・ω・´)

やっちゃいましたよ・・・
裏でサポ黒は致命的なので(笑)速攻デジョンでサポ変え。みなさんお騒がせしました・・・
まぁ無事攻略もできて、よかったよかった(笑)

【竜騎士】
夜は竜騎士あげに♪
着替えて砂丘を目指していると、誘われました!
誘われにくいとおもってたのでどぉしようとおもってたんですけどね・・・
狩場はコロロカ。
ここが出来てから結構こっちが人気みたいです。
がっ!ミミズの範囲で子竜早速死亡(笑)
ただの騎士になりつつも

LV15 → 19 にあっぽ~(`・ω・´)先はまだまだ長い。

ちなみに竜のサポってシが基本なのかなぁ
[PR]
by tontos22 | 2005-04-03 12:08 | FF11