FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

藻前ラ不正はするなよ(’Д’)

【裏ザルカ】
みんな元気か〜(’Д’)オラ喉がいてぇズラ
最近、ネットでは不正ツールが流行りのようだが。まぁPC組には悪いが
PCいれなきゃこんな事にならなかったのでは無いかと思うよ。
中華の横取り(まぁ中にはアホな日本人もいるだろうが)よこどりとかモラルに
かけるね(´Д`)まぁきおつけませぅ。

んで先週の土曜日に裏活動ザルカヴァードvol3にいってきますたよ!(’∀’)
ちなみにみなさん今回本気。前回もまぢだったけど今回は火力がちがうぜ!
狩黒クポなLSでいざ出陣!自分は役にたってんだかたってないんだか微妙な

召喚士(´▽`;)アハ

まぁそこはそれ。あれはそれ。闇王には70履行ぶっぱなしますよ(’∀’)
な意気込みで出陣。裏闇王までは難なくとうちゅぁく!
道中AFがいつもにもましてボロボロでるっ!リューサンでたけど希望者いたのでロットできず(つかこのブログ竜騎士あげの様子を書くはずだったのだが・・・)
はたして闇王戦なのですが、今回勝利をおさめる事ができましたよ〜〜〜!
自分出かける予定だったので最後の最後に抜けようとおもったのですが残っててよかった(´▽`)
ちなみにトドメだれだーーーー!って話になったのですが・・・
リヴァイアサンでした(笑)しかもわしの履行だったっぽいですな(´▽`;)アハハ
なんか役にたったんだかたってないんだかの内に終了♪
さぁてあとはAF集めだけですけど召喚ライヴァル大杉

【WCCF】
ご存じの方もおられるでしょうが、サッカーのカードゲームがゲーセンにあります。
これは約3〜4年前にはまったゲームなのですが、この度カードとして使用できる
チームがセリエAだけでなくヨーロッパ各地にひろがりいろいろ選手が使えるように
なったんですよ(’∀’)コリャヤルシカネ
しかぁも!ACミランのカカ!キラで出現ってなっちゃぁ手にいれるしかないわけですよ!
そんなこんなで6/29から稼働してるんですが土日に近所のゲーセンまでいって
遊んできました(・∀・)コイヤカカ!
土曜日:4000円くらいつかったのかなぁ。キラはアンリのみ。
    アンリは使わないので友達にオークションにだしてもらう。
    この日は開店と同時に店にはいったのですが、自分の隣にいたキューウェルの
    ユニフォームをきたおっさんがやってたんですよ。んでね、夕方に友達が仕事
    終わりによるってんで自分もいったんですよ・・・まだいるじゃねぇかっ(’Д’)オイオイ
    朝10時開店〜その時18時。お前いくらつかってんだ(笑)そのおっさんがどいた所でゲームをしましたが帰り際に
    「キラでてから20クレやったからそろそろきそうですよ」
    てな感じだったので10回ほどプレイ(・∀・)しかしキラこず。しかも店が閉店時間。明日にもちこし。

日曜日:開店時間に親をべつの所におくったついでによるとすでにひとだかり(’Д’)
    これはパチンコ屋かよ!ってなもんで台までダッシュ!(笑)
    だってさぁ〜昨日いた台もぉキラでるのわかってたんだもの・・・
    普段からサッカー&フットサルやってる俺様をなめるなよ(・∀・)ダイゲト
    さぁてさっそくやりますかぁ・・・って1クレ目でいきなりきましたよ・・・

   キラカカきたーーーーーーー(・∀・)

    震えました(笑)おおげさかもしれないけどカカの大ファンなわしはまぢで感動だったんですよ!
    もぉね早速つかってみましたが連携いろいろその他まだまだな感じですがカカでちゃったけどしばらくやってみようと思います。
ちなみにこれが↓カカ。まぁ興味ないひとには紙切れですが(笑)
d0013736_12431164.jpg

[PR]
by tontos22 | 2005-07-05 12:43 | FF11