FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

主は麒麟か?!ダルメルか?!

初めての麒麟戦!
今日は初めての麒麟戦でした。
決戦は夜20時空集合!準備出来次第開始!って流れです。
召喚は自分しかいないので、サポ召喚の方々と召喚された4神をぬっ殺す
盾PTに♪ → ナナ召白赤詩
麒麟を沸かせてしばし待機。
4神召喚してきたところで活動開始!
今回は、白虎→朱雀→玄武→青龍と召喚してきました。(違うかもw)
ん〜順番に恵まれてたかもなぁ。青龍と朱雀が同時にアタックかましてきたら(’Д’)
4神も初めてにしては危なげなく処理し、いざ麒麟本体に!!!

結果。え〜履行のタイミングがっ(’Д’三’Д’)ココカッ
ってとこで打つと遅かったり、タイミングばっちし!(・∀・)b
って時だとミスったり・・・orz
あまりお役にたててる感じではなかったな(´Д`)ボヘー
他の所だとどんな感じなのかなぁ。

じりじりおHPも削れて初戦にして!撃破ですよ!オクサマ(´・ω・`)b
ドロップも当たりっぽいのでよかったですばい。
しかしな〜免罪符は1枚もでずに・・・マァジカイニデモ

みなさん、お疲れさまでした〜♪
d0013736_12563753.jpg

竜騎士
先日も書いたけど、竜騎士のサポは何がいいのか。
シかなともおもったんだけど、60まであげたフレに聞くとサポは戦士の機会
がほとんどだったと言う事が判明。まぁたしかにトスだしふいいらんわな(笑)
ですが!戦士はFF初めて以来やっちょらんので18で止まってます(´▽`;)アハハ

        最近の戦士は確か射撃も求められるはず!(脳内)
                 ↓
             でも射撃スキルない
                 ↓
         スキル上げにいかねば。でもめんどくさい

と、自己完結。忍者も戦士が18だから38で止まってるし(笑)
でもやるしかないのだよ!やるしか!
戦士で射撃あげを使用と考えてたのがまづかった。
そぉ!俺にはシ30があるじゃまいかっ!(・∀・)コレダ
あとには引けぬようにシ30装備(ノクト一式、アーチャー2本)を購入。
これであげにいくしかなくなったぜ・・・俺(’Д’)
競売でボルトを購入も・・・シってブロンズボルト撃てないのね・・・
確認しないで大量購入→競売売却。なれない事はするもんじゃないね(笑)

んで!シに着替えて早速。OPで砂丘に飛べたので〜砂丘のウサギをレッツ♪バキューン
もりもりあがって46になりました♪戦士のキャップまであげて、戦士あげにいく!
気兼ねなしに竜騎士あげできる日はまだまだ遠い。

LV19据え置き。
[PR]
by tontos22 | 2005-04-04 12:57 | FF11