人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VUできたぜこのやろー(´Д`)

【引退とか重い事を口にするのさ】
どうも。出張でおつかれぎみのはにびです。
アップで入れなかったのであんな愚痴かきましたが〜
どぉやら愚痴るといろいろと旨くいくのですよ。(ノ▽`)タハー
仕事もこりゃぁ定時無理だなぁっておもって愚痴ると案外簡単におわっちゃったり(笑)
まぁあっぷに
6時間もかかりましたがねっ!
しかし、召喚の新装備・・・性能はかなりなもんですが
ぐらふぃっく・・・あれなんすか・・・馬鹿にしすぎにもほどがありますよ!
まぁ入手場所がわかってきたっぽいのでキャス!みてるな。いくぞ。

VUできたぜこのやろー(´Д`)_d0013736_1425213.jpgちなみに名古屋の栄でおりたらこんなん出来てました。
なにこの中途半端な観覧車・・・
きっと大阪のHEPイメージしてるんだろうけど
あまりにも大きさちがいすぎますから!(笑)
by tontos22 | 2005-07-21 14:27 | FF11