FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

空と大地の母

【マウラ釣り第一回釣り大会】
夜に連れと2人でマウラに(’∀’)
狙いは【イエローグローブ】です。最近錬金術をあげはじめたので。
連れは俺をよく知っていてくれるんで、夜一緒にマウラにいこって誘ってくれました♪
が!ただ釣りするんじゃぁあまりにもなんで、
釣り大会!を企画。釣果で勝負なのです(’Д’)マケネェ。
時間は30分。より多くの魚を釣った方の勝ち!
勝者は、願い事を一個聴いてもらう!で勝負開始!
2人ともサビキを使ってるので2〜3匹釣り上げるデットヒート!
しっか〜し!錆びたレギンスたぁいむ!が彼女を襲う!(笑)
レギンスたいむ。あなどるなかれ。隣で次々釣り上げられる魚をよそに
自分の竿には錆びたレギンス!焦る事この上なし!(’Д’三’Д’)シルバリングお前もか
30分は結構あっという間に終わってしまって、46匹vs36匹で勝利♪

頂いたものは大切にしますょ(´▽`)いやぁ釣りも熱いけどスキルあがんねぇ

【空トリガー取り】
本日は裏と空とがだぶるブッキングな日(´▽`;)アハハ
気分によって空いったり裏いったり。勝手気ままな、はにびです。
空にいくとどぉやらあらかたトリガーNMさんは殺されてる模様。
で、マザーグローブがいた!というので早速れっつらマザー♪

はにび「今回は俺のフロウで釣らせてくれよ(’Д’)バッチシキメルゼ?

アストラルフロウ→マザーにアタック!(’∀’)→いぬたんいまだ〜!→ハウリングムーン
って流れを脳内で完成。本体を守る子供達を一掃しようとおもったわけですよ。
えぇ。あの部屋嫌いだっ!!!
距離感つかめねぇんだよぉぉぉぉ!(言い訳)
ハウリングを命令するのに手間どり殺され・・・
さらに当てた場所がまづかったので・・・みんなに迷惑かけまくって他LSに
もってかれちゃいました。ほんとうにすまんかった!
その後いったウリ部屋でもゴーレムに履行しようとして・・・この距離ではなんやらってログでまくり(笑)
いやぁ・・・墓でばっかし狩りしてたつけがまわってきてますな・・・
次回もチャンスをくれ(’Д’三’Д’)カナラズキメルぜ!

【竜騎士】
お休み。れれる据え置きの19で。
[PR]
by tontos22 | 2005-04-06 10:51 | FF11