FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クフィムの恐怖

竜騎士のサポの戦士あげ
今日は戦士をあげようと思い立ち、砂丘に。
しかしれれるも18(@700で19)って状況だったのでこりゃぁジュノかな
とおもいつつ、ジュノサーチ!おぉなんかくめそぉな雰囲気♪
急いでジュノに向かったが・・・
PTに誘われたのではいってみると外人が2人・・・
あぁこりゃぁやっちまったな、と後悔しても時遅し。
いやぁ外人ってひどいわ。
ナだったんだけどケアルだけでタゲとれるとおもってんのかねぇ・・・ハァ
外人が増々嫌いになった1日でした。
外人が入ってくる前まではヴァナも平和だったようにおもうんだけどねぇ。
いい加減■eも気付けよ・・・(´Д`)ハァ

ねっくちょっぱ〜
戦士は両手斧が主体みたいなのでLV20から装備できるねっくちょっぱ〜がほしい!
そぅだ!この間「ねっくちょっぱ〜とったぉ!(・∀・)」って言ってたな。
でも聴いてみるとうっちゃったよぉ〜!っとの答えが(笑)
ん〜とおもってるとなんとジャグナーに取りにいってくれてました(´▽`)感謝。
戦士あげも早々に切り上げたので、ジャグナーで合流♪
NM沸くも落とさず・・・えぇえぇまぁサポ用ですからね・・・だししぶりしやがって!(笑)
d0013736_17164163.jpg

[PR]
by tontos22 | 2005-04-07 17:17 | FF11