FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サボリすぎたぜこんちくしょう⊂(^ω^)⊃

※サボリすぎで記憶が曖昧なのは簡便(笑)
【7/29日あたりを語ってみようか。】
この日は久々の代休をとり!いざロ・メーヴはりこみじゃい!(’∀’)
と息巻いていたのですが、深夜からメンテ・・・orz
メンテあけなら沸くかもしれん!と言う事でフレに無理を言ってロ・メーヴに来てもらいました。(’∀’)みんな眠いのにありまとう。
しっか〜し!明け方の4時前〜7時までまてど暮らせど沸かず・・・
他の場所のNMはポップしてるみたいなので、もうじき・・・もうじきだと思っていたのですが・・・
7時になればみんな生活があるわけで・・・orz 一旦解散に(´・ω・`)ナゼワカナイ

その後もちょくちょくとロメを張り込みサーチしてたのですが沸く気配がないので
アットワにアントリオトラップの材料をとりにいったり(笑)
なんやかんやしていたのですが、一向にロメのサーチから式神軍団の影は消えず。
ん〜もぉこりゃぁ4時メンテだったから深夜に沸くかなと思い、夜きてもらえるように
フレに声かけまくっていざロメへ!
って式神わいたーーーーーーキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
でも召喚LSにやられてるーーーー(笑)まぁポップ時間が解ったのでよしとしよう。
d0013736_14371166.jpg


【7/30日あたりを語ってみようか。】
昨日は式神張込みで代休を無駄にする廃人っぷりをはっきしたはにびです。
本日は裏の日なんですよぉぅ!ひさびさの裏はボスディンでしたがっ!(ノ▽`)タハー
またしても私、16時なんっつぅ微妙な時間に横浜までいかねばならぬ用事が・・・
ま、まぁ15時まででも参加するぜっ!参加する事に意義があるんだ!とのたまわりつつ
参加。希望はリューサンのAFでいくぜっ!(ってかこのブログりゅーさんあげの過程をry)
しかし、AF出る気配もなく時間に・・・一応ボスディンの外で放置してお出かけ!
1時間もあればかえってこれるので様子もしりたいしね(´・ω・`)
もどるとまだまだやってる最中だったので再度突入!本日はハイドラ方面でしたが
やっぱり前回と同じ場所でひっかかるなぁ・・・あそこの突破方法は火力でおすしかないのかな。

んで、本日のメインエベント!式神取り合いに参加しますたよ(・∀・)
今日の構成は、廃黒、廃詩、赤、獣、廃シ、んで俺(’∀’)
まぁとれればキャリーでキープもできるしスリプルにララバイあるからいけるべー
なんぞと軽い気持ちでいたんですよ・・・のちに悲劇が巻き起こる。
さっそくロメに着くといるいる。カーバンクル(笑)
やっぱみんなほしぃのねぇとおもってると昨日も一緒にはりこんでたフレもいました(’∀’)ガンバロウネ
そして・・・伝説は始まったのです。
沸き時間にはいり、サーチに集中していたとき!
廃詩>>ちょっと離席するねぇ〜
俺 >>わいたーーーーーーーーー(’∀’)ガクブル
そぉです。離席すんぜんにサーチにShikigami weaponの名前が!しかも真横じゃねぇかよ!(笑)
ここで焦ったのが第一の失敗でした・・・ロボ近くにいたのすっかり忘れてて、
かーくん召喚<式神じわじわ沸く<ロボ:魔法となえてんじゃねぇ!<はにびボコボコ
沸かせたはいいけど死んでるがな俺(笑)しっかぁし!ここで廃黒が釣り直し!
レイズもらってさぁやんぞっ!っておもっ!!!まわりかーくんいすぎだししかもリンクしまくりんぐ!(笑)こりゃぁあかんと思いつつ、フレPTに手助け要請!
そこに廃シも登場でてんやわんやのってキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
廃詩>>あれタゲきれちゃったよ
うむ。ひさびさに横取りきたわーーーー(笑)まぁシャウトで事無きを得ましたが。
その後は、安定した戦いを繰り広げましたがあんまり覚えてません。
ひさびさにNMで興奮したのは確かですが(ノ▽`)タハー
それに急に助けを求めて、力をかしていただいたフレに多大な感謝ですよ♪
みんなの力をお借りして手にできた物だと思いますす(TーT)
まぁなんだ。SSはとってないんだ。すまん
(#'-')o0(まぁ着てるとにせモンクって言われまくる仕様も追加されましたけどね)
[PR]
by tontos22 | 2005-08-03 14:57 | FF11