FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2度目の式神ウェポン(’∀’)

【さようなら。ロメーヴの日々よ】
夏バテぎみでフラフラな、はにびです(ノ▽`)タハー
毎週火・水曜は空の日なのでルオンにれっつらごーだぜ!
先日メンテもあたったことだし夜にはヤツも沸くであろうからその頃まで空で♪
なぜげっつしたのにまだロメにかと言いますと、先日お手伝いいただいたフレの分
であります!ちからの限り戦うぜ!(・∀・)
んで、空なんですが・・・中華ついに空に参入ですな・・・
話によると24時間常駐なんだそうです。もぉねあふぉかと。お前らのせいで回りが
どれだけ迷惑してるのかが解らんのかと!!!まぁわかってねぇんだろうけど
■eもさ、もぉ鯖わけましょうよ・・・と愚痴ったところで始まらないので活動して
まぁそれなりにトリガーげっと♪⊂(^ω^)⊃でもこれから取りずらくなるんだろうね

フレとの約束の時間までまだ結構あったんですがロメに先回りで、所定位置に待機。
ポップ時間も近付いてきたのでドキドキすること(´▽`;)ヤッパ緊張スルワ
今回は人数少なめと聴いていたのですが、PT組んで見ると総勢9人に(・∀・)
安心安心と思いつつ・・・ついにその時がっ!
フレ黒>>沸いた!
幸い、近くにいたのでモウダッシュですよ!(’∀’)イソゲイソゲ
この辺であろう位置でストンスキン詠唱!(今回はサポ白で参加してたのでカークンはだしっぱなし)
ロボとともに式神ポップ!(’∀’)でも今回は事前にストスキはってるぜ!ブリンクもな
式神にかーくんあてて釣りかったどーーーーーーーー(’Д’)ヨッシャ
(※事後談:召喚LSのリーダーに一応報告をと思って話したんですが、いろいろあったみたいです・・・)
釣りさえしちゃえば後は俺の出番はないぜ(笑)主力部隊で安定して撃破して
無事ドロップ(´▽`)ほんとによかったよぉ。
前回に自分がいただいちゃったのでぜひぜひお力になれればとおもってたので♪
d0013736_10445936.jpg

ちなみに背後にたたずむロボはからんできたやつです(笑)
リンクしてるエビもいますが楽なので1匹ならどぉにでもなるし(’∀’)
小部屋で今回は安全に狩りましたよ♪なにわともわれおめでとう♪
しかしこのNM絡まれたら赤ネームぽっぷにしないと非常にもめるよな・・・

【いとしの金魚鉢】
式神お手伝いもおわたので次は、ふにさんと珪砂取りにダブナジアだぜ(’Д’三’Д’)
実は隠していましたが、金魚鉢合成に2度失敗しています(笑)
だってだってね!俺、
家事…鍛冶スキル1なんだもん(´▽`;)
座ったら鍛冶スキルあがりました(笑)んでガラス板に金魚水セットを・・・
ロストしております(´▽`;)また金魚すくわなきゃだ。
しかし、相変わらずライバルが多い事多い事。しっかし!今回は、3人で来てるので
なかなかイイペースで珪砂ゲッチュですよ(’∀’)人数分そろったとこで終了。
まぁこれといったアクシデントもなく(笑)さぁて今日は金魚すくうかな・・・

※事後談。個人的な意見ですので見たくない方は見ないでね♪
式神の事。召喚LSリーダーとの会話で聴いたのですが、どぉやら召喚LSの方が釣ったと主張しているようでした。
事を荒げるのは好きではないので所見でのみ書かせていただきます。
召喚LSの方はスリプルをいれていたらしぃのですが、だとしたら式神はムラサキネームのはずで・・・
さらに式神の隣にはロボがいたのでそのロボがからんでないのも?なわけで。
俺の主観だと、俺の詠唱で沸いたようにみえたし実際にもロボは絡んできたので。
召喚LSの方は殴られたログがあると言っているようですが殴られたならかーくん反撃するでしょうに…
まぁなんとも後味のわるい事になってしまいましたが、今回の事でやっぱりNMは恐いなと思いました。
過去自分もいやな経験を多々してきておりますが。気分を害された方おりましたらすみませんですた。


[PR]
by tontos22 | 2005-08-04 11:07 | FF11