FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

凉しげ満点。アクアリウム

【金魚鉢リヴェンジ成功!しかし・・・】
みなさん、暑い日が続きますが夏バテしてませんか?(´Д`)バテテマス
さてさて、先日からロストしまくってた金魚鉢なんですが。
鍛冶スキルが絶対的に足りないのであろう!(’Д’)サボリスギなんで大人あげです。
競売でクリスタルを買い!(今こんなに高いのかよ!)ギルドで素材を買い!
シュワシュワあげて鍛冶:見習いに(笑)まぁ鍛冶と彫金がひとけたってのがヤバスなんですがね・・・
しっかぁも!金魚鉢合成の為になぜか上級サポまでつけちゃいましたよ(ノ▽`)タハー
まぁこれで割れる事もあるめぇ(’Д’)b
無事ゲッツしたんですが・・・カワイイナこれ。
金魚でこれなら噂のアクアリウムはもっとすごいにちまいない!(・∀・)ソォニチマイナイ
早速、材料ゲットだぜー!(’Д’三’Д’)まずは何が必要なんじゃ?
ぱっとみ、入手が困難(?)な物は、
・珊瑚のかけら(これは以前、潮干狩でゲッツしたのが倉庫にあるはず)×1
・人工海水セット(錬金の高レシピ。白砂等使用。制作はフレに頼むとしよう)×1
・ムーリッシュアイドル(魚。ギルドで売ってるらしぃが売ってるの飼ってもつまらん)×3
な感じです。ガラス板、ジークリンデパテの材料はすでにストックしてるのでいざ!上記の物をばっ(・∀・)
白砂&ムーリッシュを捕獲しにブルゴルノ島にいってまいりました!
白砂ドロップわるいよ・・・(ジュノ競売で激安でうってますた)ムーリッシュも無事捕獲完了!いざ合成を!とおもったのですが、アクアリウム合成は木工の高レシピ。
これも誰かにたのまねばなるまい。(ノ▽`)タハー頼んでばっかだな
木工職人には知り合いが多いので時間のとれそぉなフレに連絡!いざいざ!って・・
やっぱりこれ系つきないのねおれ!割れますた(´▽`;)アハハ
だいぶ素材もロストしたのでまたまた素材狩りにいき無事2度目で成功♪
錬金フレ&木工フレに大感謝♪(・∀・)アイシテルゼ
で、早速配置してみました。まぁ金魚鉢に見向きもしなくなりましたがね・・・
d0013736_10585298.jpg

[PR]
by tontos22 | 2005-08-08 10:59 | FF11