FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高級指輪はヴィヴィアンリング

【裏サンドリア】
世界陸上で寝不足はにびですよ(´▽`)為末の決勝前に寝ちゃいましたが(笑)
さてさて昨日は裏サンドリアに行ってまいりました。
ぶっちゃけ大地の上書きに修正はいったので裏に召喚いらねぇんじゃねぇかと思いつつ
役にたてるであろうジョブが召喚しかないので(ノ▽`)タハー ご愛嬌。
さてさて本日もはりきっていってきましたがっ!
最近、召喚士希望者がおおいぜ(’Д’)ナゼダ
昔は召喚士なんぞ見向きもされぬアイテムであったにもかかわらず!
今は5人は希望者いますな(赤とか黒とかもっときついけどなー)(´▽`;)マケレン
今回もでてもまたロットまけちゃうぜ俺(・∀・)なんて思いながら突き進む裏街道!
むむ!今日はなんかいい調子で進んで行くな〜と⊂(^ω^)⊃安全第一♪
事故もなく進む事ができました。これも一重にみなさんのおかげですよ。
で!肝心のAFなんですがっ!でましたよー!サマナーピガッシュ!!!
同時にレリックフージもでたんですが、どぉもこれがレリックふじこちゃんに見えるわけで(´▽`)
まぁそんな事をLSで話しつつ!いざロットじゃい(’Д’)コイヤ
Honeybeeのロットインは598でした。
なんてまた微妙な(ノ▽`)タハー もぉねこれ今日もだめだとおもったんでっすが!
なんと他のロット(同じPTで見える範囲のライバルさん)値が低い!
これはひょっとするとっ!とおもってたら・・・
キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
ゲッツしましたよぉ(・∀・)ヤッタネ
これで残るAFは、バスの手のみですがバスは勝てる気がまったくしません。
しかし今度こそ手に入れてやるぜ!まってろ!手袋(’Д’三’Д’)

【モルモルNM。それは淡い夢のかほり】
裏も終わって一段落してると・・・
「びの旦那、ヴィヴィアン沸いてますぜ」とたれこみきたー(・∀・)
そぉです。ヴィヴィアンとはかねてより挑戦し続け未だにリングを落とすのを見た事が無いモルモルなんです!!!
いくらヴィヴィアンの指輪が高いからって!!!(リアルと混同)(’Д’三’Д’)はよだせ
な気分でありますが、今日もぬっころすぜ!とおもったんですが・・・フレのみなさん。
いろいろいっちゃってる時間帯だよーーーーー増援よべないぜ(TーT)
ってな感じだったのですが、なにげにみなさん集まっていただきました(笑)
途中ライバルPTが2度程挑戦してましたが2回とも負けてました。
遅い時間にもかかわらずみんな集まっていただいたのですが、今回もドロップなし・・・
ほんまにこいつ落とすんかよーーーーー(´Д`)
d0013736_10352793.jpg

[PR]
by tontos22 | 2005-08-10 10:34 | FF11