FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気付いたらお盆は終わっていた(´Д`)

【なんもせんうちにお盆終了】
お盆休みでダラダラすごした、はにびです(´・ω・`)
まぁなんですか。これといった変化もなかったのでブログネタもなく(笑)
いろいろやった記憶もあるんだけどそぉでもないような気分になったり(´Д`)
なんか怠惰な生活でしたわ〜。

【ジャガーマントに油断しまくり】
先日、かねてより気になっていたジャガーマントを入手できる連続クエ、
『ズィーロックの冒険』&『ズィーロックの思い出』をやってきますた(’Д’)
リューサン用にいい装備は少ないのでね。できるかぎり集めようかと。
んで!冒険クエはあっさり終了。次に思いでクエ。
いろいろとつかいぱしりさせられたあげくに、ベドーでNM4体と戦闘らしぃです(´Д`)アァメンドクサ
んで!現地につくと赤さんがたたかってたのでしばし見学。
まぁブリストしてりゃぁいけるだろ(´Д`)と、NPCに話しかけるも反応なし。
あぁ前の人やってたからこれも15分とか待つのかなとおもったんですが・・・
準備もなんもなく(笑)話かけてあそんでたらいきなすわきやがりましたよ!(笑)
しかもサポ黒だったんでやべぇスプリガを!とあせってたら(’∀’)スリプルぜんぜん違うのにしちゃった(笑)
ウハ俺あせりすぎ(ノ▽`)タハーなんかいつも偉そうにってるのになにやってんだか。
しかも、召喚してなかったのでぇ召喚やらしてるうちにみるみる減るHP(’Д’)ヤベ
で、撤退(笑)なんてこったい(´Д`)
もぉめんどくさくなったのでフレ白にお手伝いを頼み込んで速攻終了!
無事アイテムゲッツですた。まぁフレにもいわれたが焦り過ぎ!!!(笑)
まぁでもいきなし4匹わくのはかなりビビッタ(笑)
[PR]
by tontos22 | 2005-08-18 12:18 | FF11