人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

畏れた、はにび

【プロM:畏れよ、我を】
ぼんじょーーーーるのー(’∀’)ふぉーーーーー
ひさびさの日記ですよぅ♪
さてさて、タイトルにもある通り行ってきました!「畏れよ、我を」
このミッションはプロマシアの山場的な物と自分はとらえてまして、
だいぶ放置してたのですがあるたゆにいきたいので!!!早速攻略だだだ(’Д’)

■ 準備1。
今回は白でさんかしる!との指令がでていたので早速しろあげ(’∀’)
まぁれれるあげ自体は自分が白だしぃちゃちゃちゃと集めてさくっと60に♪
(まぁこの時点で保険が400程。1回しんだられれるダウン(笑)
■ 準備2。
このミッションは、マメット<オメガ<アルテマの3連戦なので薬品を大量投入!
まぁ各戦闘の後には、HPMP全快特典があるんですがやっぱりオメガアルテマでけちるといかん!(´Д`)アタリマエダ
なので、CCBポリマー剤等を購入!いざ決戦へ!!!
■ 決戦!(初戦)
さて、今回の編成は「ナ狩狩黒赤臼」でれっつらごー!(’∀’)ドキドキスルゼ
初戦!まぁ手始めにどんなもんか見ておこうってことで突入だ!
マメットはかつてほどのインパクトもなく終了。
んでオメガ!順調にみんな削ってるけどどぉやらえらい硬いらすぃ。
まぁ俺は必死にケアルだなんだしてたんですが@ちょっとの所で負け。
■ 決戦!(2回戦)
だいぶかってが、わかったのでみんな本気モードでいくぜ!(’Д’)オー
って事になったので薬もバリバリ投入だぜ!!!
マメットは楽勝(’∀’)ポリマーとりまくり
続いてオメガ!こいやぁぁぁ!
序盤、中盤は安定して削り。終盤WSがきつくなってきたところでCCBポリマー投入!
ロマンティックが止まらないぜーーーーー(’∀’)ふーーーーーーー
って事で狩&俺死ぬも攻略♪(リレイズで起き上がって休憩)
さぁ!こいやアルテマ!!!お前の全てを見せてみろ(’Д’)

事件はいきなり起こったんですよ!!!(’Д’三’Д’)

そう!事件はジュノでおきてるんじゃないんですよ!!!アルテマでおきてるんですよ!!!
その当時の状況を、はにびさんの記憶をたどってみましょう・・・
エルナ「んじゃいきますねぇ」
PTメン「こいやこらーーー!(’Д’)」
エル狩「エル赤!防御うPかかってるからディスペよろ」
エル赤「ほい」
エル赤は、エル赤にデジョンを唱えた
エル赤「あっ」
PTメン「デジョンキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!」

そぉです。お手伝いしていただいたエル赤さんはディスペルとデジョンをまつがったんですよ!(笑)
もぉ画面の前で大爆笑(笑)(#'-')o0(良い仕事するぜ)
ひさびさの気合いのはいったBCだったんで爆笑度もカナリの数字たたきだしましたよ(笑)
エル赤「あぁもぉ一生いわれる・・・orz」
と憂鬱になっちゃうし!(笑)
しかし!!!5人で半分までへらせました(笑)5人になったのでロマンティック剤はつかわなかったのかな?
俺はケアルマッスィンになってました(ノ▽`)タハー
いやぁでもこんだけのBCでデジョンはかなりうけた(笑)
■ 決戦(3戦目)
気をとりなおして!
いざいざ!2戦目で結構薬品を使ってたのでそろえなおして。
ん〜2戦目のインパクトがつよすぎて(笑)3戦目は@ほんのちょっとってところで負けました。
まぁポリマーが2個しかなかったので6個ありゃぁ余裕だなこれ。って話になったので
終了後ポリマー取りに。
次回リベンジですよ!!!

次回「オメガアルテマ撃破」に続く・・・


畏れた、はにび_d0013736_11403010.jpg

by tontos22 | 2005-09-06 11:39 | FF11