FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

AAって初めて見たのが最後だった(’∀’)

【神威クエ】
ついにチャンスを頂きました(・∀・)神威クエ!
えぇ。ジラMは空にあがれればいいやみたいな感じがあったので(’∀’)
放置してたのですが、どぉやらこの神威をやれば、ミッソンのアークガーディアン(以後A)は
いっぺんに終わってしまう!と言う事らすぃのです!!!
メンドクサガーリ⊂(^ω^)⊃な、はにびにはナイスな仕様ですよ!
しかし、この神威クエ。5人(匹?)のAAをいっぺんに相手にするBCなので18人の勇者が必要なのです!
人集めも大変なので見て見ぬ振りをしていたのですが(笑)
この度、チャンスってかまぜていただくことになったのでウキウキ気分でゴーですよ!ヽ(`□´)ノ

★決戦は土曜日★
土曜のお昼に早速インするとLS(神威用に配布された)には本日の勇者が集まってますよ!
初めての方も多かったので挨拶もわすれずに!(’∀’)フォーーーーーー
今回、はにびに課せられた使命は・・・AAMR(ミスラ)をマラソンする事。
撃破の策略としては、タル→ミスラ→ガルカ→エル→ヒュムの順番なんですが
タルは瞬殺予定なのでミスラはほぼ足止めをすればいいんだなと(’Д’)ノウナイで。
どの程、召喚獣が持つかわからないので心配だったんですが、
1回練習(様子見)としてやると言う事なのでそこでいろいろ実験してみようと(’∀’)ウシシ
d0013736_17414219.jpg

さて、練習なんですが1人15時からってことだったので17人で突入!
いざ決戦だったんですが・・・
お、おぃ・・・(’Д’)オマエラよえぇな。
そぉなんです。かなぁりびびってましたが練習なのに(アビ薬品温存)
ガルカまでたおしちゃったよ!!!(’Д’)
さすがにエルとヒュムは噂通りの強さを発揮してたみたいですが・・・
これならアビ薬全開でイケル!と(・∀・)b
さらに本番は18人だし!詩人さんだし!!!(ヒュムAAは忍盾でタイマンだったのでマンボマンボ(’Д’)
ミスラAAはフェンリルでぜんぜん持ちこたえられましたよ。エクリプスで結構削れたし(笑)
んで!本番!!!
あっさり撃破(ノ▽`)タハー
自分の動き的には、タルタル撃破までミスラと戯れる。んでタル終わった本隊にミスラを引き渡し、
ヒュムと勝負してる忍盾の援護に、って感じでした。
まぁここの所、結構多彩なBCやってきてるので楽しいですよ(・∀・)
気付けばジラMも最後まで進んじゃうんですねぇ。神威終わらせると。
なのでジラMもおわらせて!プロMもがんばっちゃうよ!!!
[PR]
by tontos22 | 2005-09-13 17:55 | FF11