FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一攫千金!蠍BC(・∀・)

【ある意味びっくり】
性懲りも無く、蠍BCに行きたくなる、はにびです(ノ▽`)タハー
蠍BC。そう。それは夢のかをり♪(決して真鍋かをりではない)
夢の劇毒を求めて、一時期は大賑わいのBCだったのですが最近はとんと人気のないBCに。
なぜならっ!!!劇毒以外が安すぎるからですよ〜(’Д’)みんな行き過ぎて。
BCで出る装備品がめちゃめちゃ安いので素材にかけるしかないんです!
劇毒爪ほしほしな、はにびはまたまたチャレンジしにいったのですが。ハタシテ…
BC前に到着して、順番きめの/randomを行います。(’∀’)
今回は何番かなぁと♪
この順番決めはいろいろあってですねぇ高い数値順のとこもあれば低い数値順のとこもある。(´▽`)
まぁどっちでもいいですが(笑)その場に応じて対応しましょう(笑)
んでっ!早速ダイスふるぜー(・∀・)フォーーーーー
↓俺は初めて見た。
d0013736_14274669.jpg

ぶ(笑)0って(’Д’三’Д’)ナンジャコリャ
そぉです!お前はBCでもろくなのでねぇよ!
と言われたかのような!0(零。ぜろ。まる。オー(ナゾ)ですヨ!(’Д’)アングリ
みんなは結構みたことあるようでしたがまさか自分が0をだすとわ・・・
なんたる偶然。
まぁBCの方は、忍侍暗召赤黒でもんだいなく勝利。
まぁ誰も劇毒を拝む事はなかったですがね・・・(´・ω・`)デナイモンダ
[PR]
by tontos22 | 2005-09-14 14:30 | FF11