FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

思ってたよりも幻想的な世界だったよ。

【神都アルタユに到着】
ぼはようございます!(`・ω・´)3連休の内2日も仕事のはにびです。
さてさて、ついに「武士道とは(通称ござるBC)」を攻略しましたよ!ヽ(`□´)ノ
■ 初戦
ござる初戦!本日のメンバーは・・・忍狩モ赤白召PT
まぁどんなもんなのか様子見で行ったんですがΣ( ̄□ ̄;
ちぇぶきーうぜぇ!ござる硬い!!!
なんつぅんすかねぇ、ござる硬いんっすよ!まぢで!!!
エル狩がかてぇよぉってヒィヒィいってますた(笑)確か鉄砲うってたはず・・・
初戦は終盤に、ござる連携花鳥風月が来て強制退出。
まぁ初戦だしこんなもんよね。と2戦目に向けて準備(`・ω・´)今日はヤルゼ!
■ 2~3戦目
えぇここまとめさせてもらいますが・・・(´・ω・`)
なんと・・・2,3戦目も終盤にござる連携花鳥風月をくらっちゃいましてアハハ
しかもですねぇ、なんとか矢とか言う蝉貫通でエル忍しんじゃうハプニングまで!!!
なんつぅのかこれ運からまねぇか?
ってか俺らの火力たんねぇのかぁぁ???ヽ(`□´)ノってことになったので・・・

■ 4戦目
PTの編成を変える事に。(`・ω・´)イイカゲンコロシタイゼ
エル狩がLV74だったので!白に着替えました(笑)
そして、エル忍さんの変わりにエルモを召集。
余談ではありますが、恐れよ我をを攻略した時もこのエル忍手伝いに来てくれたのですが、勝利日は裏にいってたので、
エル忍さんがいない編成でラクラク勝利!ってジンクスが(笑)今日もクルカ!ジンクス(`・ω・´)

瞬発力をあげる為に、エル白さんが戦に!
いざ!モモ戦白赤召で勝負だ!!!(`・ω・´)コイヤ
開幕。昏睡で溜めたTPぶっぱなして連携だぜぇ!!!
エルモ×2「溜める。溜める。溜めry・・・・・・・」
開幕気孔弾!ってござるに0って!!!(笑)しかし始まったもんはしかたがねぇぜヽ(`□´)ノ
っていっても俺は70履行してるだけですが(´・ω・`)まぁそこそこダメは稼げますよ。
んでっ!エルモe「夢想阿修羅拳」→エル戦「マイティスチサイ」の連携!
うは!ござるガッツリ削れてるよ(≧▽≦)これいけそぉだぜぇ!
ってござるの怒りがっ!エル戦に張り付き!!!Σ( ̄□ ̄;ヤバス
しっかぁし!エル戦はゴザルに倒されるのであった。・・・・・・

事件はルオンの庭で起きてるんじゃない!ゴザルBCでおきてるんだっ!(2)

えぇ。まぁ今回はエル戦さんすんごい仕事してった後だったのでいいんですが(笑)
またまたきましたよ!!!!
エル戦「あ、ヤバ。HP帰っちゃった(笑)」
PTメン「うはwwwwwwおkwwwwwww」
前回のBCに引き続き(笑)ジュノ帰還。
エル戦曰く。「経験値がいてぇ(笑)」(ちなみに前回のデジョンしたエル赤さんとは別人です(笑)

とまぁ、こんなことがあってる最中にエルモsさんの「百烈拳」!!!
ゴザルのHPもまだまだあるぜぇ俺もフロウだぁぁぁぁヽ(`□´)ノって・・・アレ
画面動かないってかアレ???フリーズしたわけでもなく???
って勝利しちゃいますた!!!
気づいたら勝ってたって・・・orz
ま、まぁ無事アルタユですよヽ(≧▽≦)ノヤッター
[PR]
by tontos22 | 2005-09-19 10:41 | FF11