人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サボってたわけじゃないぞ!

休日挟むと、画像の加工とかを会社のMacでやってるのでさぼりぎみに
なりますな(’Д’)
しかも今微妙に忙しめなのでぇ。
このさぼってた4日間はいろいろありまして。(・∀・)イッテミヨ

竜騎士の為のサポ戦士あげ
先日のクフィムでの失態を繰り返すわけにはいかないので。
やっぱり安心印のリーダー(’Д’)
戦士が19〜23まであっぽ〜♪サポ忍でのサブ盾が可能になるまであと少し。
PT編成に幅がでてウットリ(´▽`)PTを組んで、とっとと戦士おわらせたいわ〜。
竜騎士の為とはいえ、この時間がもったいないとかんじる今日この頃。

うらばす
いわくの裏バスにもいってきましたよ(’Д’)
ここは実装初日に突入し、「モンスタージャック」がドロップするもロット負け。
以来、幾度となくモンスタージャックのロットに負け続け、未だに入手してません!
でも召喚の手もほしぃし最近、めっきり召喚の人なので(´▽`;)エヘヘ
希望は召喚士で♪
まぁみごとに召喚はドロップせず、モンスタージャックがでたわけですが。
希望者いないのでフリーでロットしたはいいけど、又負け。
いったいいつになったらモンスタージャックきれるんですか!(’Д’三’Д’)

LSフレの鍵取り
ん〜特にこれと言って記載する事もないのだが。
昔は自分も古墳の仕組みを理解するのに時間がかかったのを覚えてるなぁ(´Д`)
無事鍵でてよかったけど♪ 団体行動はしきり屋さんがいないとうまくいかないね。

ミミズでBC
最後の印章を使って40BCミミズに(・∀・)金金マネマネー
竜騎士あげにいろいろと物入りだろぉとおもって。
中当たりくらいで、ふところもホクホク♪
まぁここも時間かければ楽勝ですな。
印章あつめてトラマのやつやってみたい今日この頃♪
by tontos22 | 2005-04-12 18:14 | FF11