FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ヨヴラ器官がほしかったのだ

【空に浮かぶは、ふりすびー】
連休満喫してるどこじゃないのに3連休2度つぶれるのは嫌なので、
遊びまくった、はにびです(ノ▽`)タハー
さてさて、アルタユに上陸したはにびですが、ここでは特殊な帯やトルクがもらえるクエがあるんです。
それには、アルタユの敵が落とす器官がいろいろ必要なわけで(・∀・)
早速、器官とりを開始するであります!!!
なかでも、空に浮かんでるヨヴラ器官の入手が困難らしぃのです。
そこで、フレを誘ってやろぉと思っていたのですが。
ネコシ「クラゲやりいこうぜ〜」
との誘いがっ(・∀・)オッケオッケ〜どぉせあんたも拉致るつもりだったぜ(笑)
と思いながらダブナジアに(’∀’)ゴーゴー
現地に着くと、シ赤赤召召の5人で行くとの事。カテルノカヨ(笑)
話に聞くと6人でも結構きついとの事だったのですが、まぁ召喚2人で削ってシで盾だな〜まぁやってみるべ(’∀’)
(#'-')o0(ちなみにこのシは廃シなので規格外なのは言うまでもない。)
■ 初戦
なにせ情報量というか、戦闘した事もない敵なので様子見で戦闘。やばきゃ逃げ。
戦闘自体はなんとかいけそぉな感じ。しかし、特殊攻撃がいやらしい…
・範囲猛毒に範囲猛ドラウン(笑)
・範囲魅了に範囲装備全部はげ(まっぱだかにされたよぅ!ヽ(`□´)ノ)
順調にけずってはみたものの範囲毒に魅了がきつい!!さらにこいつ・・・

りじぇね付いてるじゃねぇか(´Д`)

しかも結構強力・・・壊滅寸前までいったけど相手ももぉしにそぉだったので
アスフロでイヌでタゲ維持しつつ、鞄にはいってたアクアムでMP回復!(この時点でMPかつかつだった(笑)
ハウリングムーンで1戦目勝利。しかし戦死者もでてもぉた。でも勝てない事はない!
ドロップはヨヴラ器官1個♪

■2戦目
前戦の経験を糧に2戦目(’∀’)スマートにいくぜ!
ってなことで戦闘開始したんですが、今度は順調に削れる!!!イイカンジ
ん〜こりゃぁ今度は綺麗に勝利かなぁ♪
んがっ!!!
終盤に範囲魅了連発!!(笑)オイオイ
しかも!シ猫がヒュム赤を撲殺(笑)
ヒュム赤「シ猫に4連続殴られたよ(TーT)」
なんて言う始末(笑)まったく廃装備は敵にまわすと始末におえないな(笑)
しかし今回もヒュム赤が衰弱してるのにもかかわらず精霊ぶっぱなして終了。
ドロップはヨヴラ器官1個♪

■3戦目
今回こわ!スマートに勝利。さすがに3戦もやれば慣れますわな。
ドロップはヨヴラ器官と火塊。

ん〜終盤の削りと終盤のきついリジェネは人数いたら楽っぽいねぇ。
まぁ3戦全勝できてよかったよ(’∀’)

d0013736_10141082.jpg

[PR]
by tontos22 | 2005-09-26 10:15 | FF11