FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱこれだね〜

【資源は有効にだよ!】
こんにちわ。はにび日記に通ってくれてるファンのみんな(・∀・)b
今日は僕のお友達のお話をするぉ!(^ω^)
そのコとは、昔っから知ってるんだけどほとんど一緒に行動した覚えがないんだ♪
(#'-')o0(はにびクン。世間ではそれを社交辞令的つき合いっていうんだよ)
なんか天んからの声が聞こえたけどきにしないでおこうね★(’∀’)
ってかこのキャラなんやねん!(´Д`)モタナイのでヤメヤメ
んでですな。スコハネ作ったはいいけれど、俺はヒュム♂なわけで。しかも着れるジョブは獣使いのみなわけで。
この装備は、♀が着てこそ価値があるんですよ!!!
と先人方もおっしゃってるんですよ!(´▽`)ワカルカネ
じっちゃんの名にかけて!♀が装備するべきなんですよ!
と、熱くなってしまいましたが。この装備を完成させたときtellしてたエル♀さんに
はにび「今度、スコハネきておくれよぉ(’∀’)ニヤニヤ」
エル♀赤「いいよ〜(・∀・)」
ってなやりとりがあったわけですよ。んでね。時は過ぎ・・・
先日北サンドの城門前でエル♀タソ発見(’∀’)シタワケデスヨ
早速、いきなしトレード攻撃をし!スコハネを押しつけてみました♪
エル♀赤タソは「これが噂のスコハネか〜」なんて廃じryらしからぬ発言をしてましたが(笑)
その場できてくれま・・・キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
やっぱしイイ!!!しかもズボンがこれまたイイ!
えみさんΣ( ̄□ ̄;)エル♀タソないすですよ!!!
早速盗み撮りしたんですが、俺の装備なんでこんな時に限って
ボロボロの装備なんだよ!(ノ▽`)タハー
これじゃぁ本当の変態じゃまいか!!!マァデモイイヤ
と一人でウキウキ(’∀’)ワキワキしてると、エミタン…
ん〜ダサイからいらないや(’∀’)ノ`ポイ
ガーンΣ( ̄□ ̄;)わしの汗と涙の結晶が・・・orz

d0013736_15322918.jpg

[PR]
by tontos22 | 2005-09-29 15:33 | FF11