FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

そうだ。テナメスに行ってみよう♪

【新エリア追加】
え〜更新が滞っております。筆無精のはにびです(ノ▽`)タハー
いやぁネタがないわけではないのですが、家で書かないので仕事つまってるとサボリギミ(笑)
ってなわけで昨日は新エリアが追加されたわけですよ(’∀’)ウンウン
『アンポリオン』に『テナメス』の2エリアですな。
ここはアルタユいけないと入れないという超絶仕様…プロMやってて良かった(笑)
仕事終わってから風呂飯すます間にアップ作業をすませていざいざインだ(’∀’)
まぁインして速攻フレから「新エリアいくよ〜」とのお誘いが(笑)
誘われるの早すぎΣ( ̄□ ̄;)ウレシイカギリです。
早速ジュノ港で洗剤を買いに♪これが5万ギルなんですな。結構金かかるわー。
んで、どこに行くか協議の結果。HNMが3種でてくる豪勢な所に決定(’Д’三’Д’)サスガ猛者どもの集まりだ。
18人、人数マックスで特攻ですよ(’∀’)テレポデム〜
デムから侵入し、トリガーげっつでいよいよテナミス・アンポリオンへ(・∀・)
d0013736_10285486.jpg

入口までにクラゲが(´Д`)襲ってきましたが寝かせて逃げ(笑)
ついに内部に特攻ですよぉぅ!ヽ(`□´)ノ
1層目:オバケにデカカエル。どぉやらお化けのヘイトは連動してるみたいです。
    んが、危なげなく勝利。
2層目:デカ羊に牛。牛の足がモウレツにはやかったのを記憶してるけど(笑)
    ここに亀もいたのかなぁ…(記憶あやふや(笑)
3層目:飛竜にウィルム(ファヴタイプ)。ここもみなさん慣れてる方々だったので終了
d0013736_1040899.jpg

4層目:ベヒにキングベヒ。ベヒはメテオしてこないので雑魚殺しでキングの予定が雑魚中にキングがからんできましたy!(笑)
    なにげに阿鼻叫喚になりながらも勝利。
d0013736_1040494.jpg

素材や古銭がいろいろでたけど、手軽に遊べるっていうのかなぁ。ながなが拘束されないしなんか連続BCやってるようで楽しげ(笑)
まぁそれも一過性の物のような気もしますが…ガンバロウトオモイマス
ちなみにドロップの古銭なんですがNPCに預けられるみたいですな。
まるで…
ちいなさメダルぢゃん!!!(’Д’)
[PR]
by tontos22 | 2005-10-12 10:41 | FF11