FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ひさびさの麒麟は・・・

【麒麟が最近ケチな不具合について】
週の始めっから雨はいやです。こんにちわ(´・ω・`)はにびです。
先日ひさびさに麒麟にいったのですがぁ。いやぁケチくさすぎですな。
トレハンが薄いのかなぁ。まったくもってけしからん!(なにがだよ(笑)
クリム脚がでたのが救いですがぁ。
さてさて、ひさびさの麒麟でしかも真空役ではなかったので履行に終止することができましたが
あんまり削れないね。ヤッパリ(´Д`)
ダメの振り幅がでかすぎ。300〜1000弱な感じ。
しかもマラソンなので履行が届かない可能性もイナメナイ(´・ω・`)ヤクタッテンノカ
まぁそんななかでもはっちゃけてやってた訳ですが(笑)
はりきりすぎて・・・
d0013736_1251823.jpg

ブーーーン⊂(^ω^)⊃
※他の角度のがわかりやすかったんだけど撮り直す前になおっちゃいやんの・・・
[PR]
by tontos22 | 2005-10-17 12:08 | FF11