FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

さぼりぎみな日々

戦士あげあげ
一昨日も戦士あげ。狩り場はデルクフの入ってすぐんとこ。
ここで狩りあんまりしたことねぇなぁ(´▽`;)
釣りにこまりました(笑)ゴブ何回かリンクさせちゃったアハハ
サポ空蝉が間近だったので紙兵を持参。
ほどなく24になて空蝉可能に♪(’Д’)
こぉなると結構楽ですな。忍さんが張り替えの時にもダメうけないしぃ♪
25になった時点で解散。で、ジュノで放置してると誘われたので
カザムに。まったく最初の頃狩りになりませんでしたよ!
外人がスミスさんをいぱぁぃ入口に。
増々ひどくなりますな。カザム前(’Д’三’Д’)いい加減にしろや!外人
まぁGMコールしてやりましたが。
ほどなくしてMPKもおさまったのでぇ2時間弱程で26に♪
いやぁスミスさん事件がなければもっとかせげてたよ(´Д`)まぁいっか。

んで、昨日は疲れとゴタゴタでインしませんでした。
ちょっと憂鬱な今日の朝迎えてます。
[PR]
by tontos22 | 2005-04-14 11:36 | FF11