FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リューサン上げてます。

【ひそかにあげてますよぅ】
こんにちわ。雨模様・・・心もどこっかもやもや、はにびです(´Д`)
さてさて、やっとこのブログの主旨にあった事を書く日がきました(笑)
ひっそりメモの所でレレルあがってるのは書いてたのですが、先日…
(#'-')o0(はにさん、リューサンあげの事書いてないよね)
なんてらきさんからの突っ込みがはいりましたもので(´▽`;)アハハ
だって、すまさんブログ&ひなちゃんブログにかいてあるじゃーんみたいな(笑)
人任せはいけませんね。ハイ
んでんで、昨日はひさびさにひゃっほいPTではなく、連携ちゃんとする構成だったんですが・・・
いやぁうまくないね。どぉも序盤もたつきました。
しかも俺のダブスラマクロがわかりずらい!という不具合も発生しまして(笑)
連携コール→ダブスラ(意味不明のセリフ)だったのですが。今迄それでいけてたからなんも疑わなかったけど分りやすいほうが良いとの事で(・∀・)
はにび:連携いきますよー(#'-')ノ <call3>
はにび:【ダブルスラスト】【ダブルスラスト】【ダブルアタック】<call3>
にしたんですが、シーフさんが「ごめwwwwwコール2にして」って言ってきたんですよ。
フイダママクロにコール3しこんでたみたいです(´Д`)アァカッタルイ
この時点ですでにやる気なえなえ(笑)しかも不意騙マクロもいわしてもらいましたが
わかりにくかったです!(笑)不意騙◎と不意騙×をTPにしこんでくれてる方がいままで多かったものでね。
まぁそんな感じで狩りしてたんですが、あいかわらず詩人釣りでがっぽり稼いで終了。
このレベルから詩人釣り体験しちゃうと後がヤバソォダヨ…
すまさん、らきさん、ひなちゃんPT以外でレレルアゲできなくなりそ(笑)
しかもこれだと、忍赤詩リューサンの4人いるしすぐ狩りいけるし(・∀・)
まぁいつも心配になって、悪いなぁとおもうのは
すまさんが鬼のようにいそがしい事ですよ!!!(’Д’)
まぁみんないそがしいのに、俺はジャンプかバーサク。んで連携。ウハ暇過ぎ(笑)
d0013736_119118.jpg

無事57になってお手製スコハネ装着。いやぁしかし、シフさんが1回連携で俺の後ろから動かなかったので
なにしてんのかなぁとおもいつつ、不意騙俺にいれてスーパージャンプしろっ(・∀・)ってことだなとおもって
そのまま連携したんですが、どぉやら俺をすまさんと間違えたらしぃ(笑)
ウハwwwwwwアリエナスwwwwwだって俺両手槍ですよ(’Д’)
[PR]
by tontos22 | 2005-10-18 11:11 | FF11