FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

めちゃめちゃサボってますた

【ハロウィンイベント】
みなさん、こんにちわ・・・さぼりまくってたのさ!はにびです(´▽`;)スンマセン
なんか時間がとれなかったので、サボリジニーですたが!ひさびさに!
しかもネタ古いとか言わないっ!そこっ!(’Д’)

んでですね。ハロウィンイベントですよ。
今年の目玉はピッチフォークって言うヤリですよ!
トライデントの赤いグラフィックなんですが(’∀’)とりあえずとっとくか。
ってなもんで、早速フレと共にバス→サンドとめぐってみました。
これの取り方が多少特殊で多くは語りませんが(笑)
2人してお菓子をあげまくって1日またなきゃいけない事態まで発生(´▽`;)アセリスギ
しかしサイトみたりして結構すんなりHQまでゲッツ!
しっかし、リューサン上げてる今、こんなヤリ装備してたらレレルあげでつかいたry…

d0013736_12412318.jpg

[PR]
by tontos22 | 2005-11-04 12:42 | FF11