FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時間が・・・休みがほしい

【いろいろやってはいるんだが】
こんつわー!(´Д`)やっぱりさぼり気味な、はにびですよ。
地味いそがしい感じで。なんつぅのかのぉ中途半端に時間とられてる!(ノ▽`)タハーみたいな感じ。
こぉいう時が一番嫌いです。ハイ。
まぁどうでもいいんですけどね(笑)
最近は、彫金あげなんぞしておりますが、ギルドでの銀鉱買い取り合戦が熱すぎます(笑)
すんごい勢いでかいまくってるんですが売り切れ続出!
まぁ気長にやってますがねぇ(´Д`)ちなみに銀糸が作れるようになりたんだがね。
まぁレレルあげで手に入った火クリはシルバーインゴッツに変換だぁ(・∀・)b

んで、話はかわってサッカーを最近はコンスタントにやれてるんですが。
この間の11月3日に市内某所のマリノスユースのグラウンドで行われてる、
     マリノスふれあいサッカー教室
だったかな、名称のヤツがあるんです。
クラスが上級・中級・初級とわかれてるんですが、初級はほんとにボールも蹴れないような
初級者をコーチ達は希望してるみたいなんですが、みんなボールけりたいがために
全てに参加してしまうという現象が(笑)さすがにコーチも最近釘をさしはじめますた。
んでですな、3日は上級だったわけですが・・・
コーチ「今日、井原さん来てますよ」
(’Д’)!!!
ついにこの時がきたかっ!井原がたまに来る事は聴いていたけどまさか今日とわっ!
一緒にプレーしてきました(’∀’)エヘヘ
いやぁフィールドにはいるとめちゃくちゃでかくかんじるね!
外で見る分じゃそんなにでかくないのに(笑)
[PR]
by tontos22 | 2005-11-09 13:57 | FF11