FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ハハハ。さぼってさぼって

【勝った暁には・・・】
みなさん、オヒサシブリブリ(’∀’)はにびです。めっきりさぼってましたが、いろいろとFFはしてますよぉう♪
合成スキルあげしたりね(・∀・)ウキウキ。さて、今さらながらにプロM最終章「暁」を攻略してきますた。
まぁ話には聞いていたんですが、NPCが殺してくれるから楽だぜ。
なんて事きいてたので気軽にリンバス終了後にお時間ある人にたのんでしまったんですが!
思ったよりきついじゃねぇかっ!(’Д’)
これはなんか鬼ごっこ?wおいかけっこ??w(ノ▽`)タハーな感じのBCでしたよ。
d0013736_124273.jpg突入前の場所は綺麗で好きですがねっ!(笑)
さて、突入にあいなったわけですが構成は忍侍戦戦赤召です!(外には救護班の白姫待機(笑)
みんなクリアしててしてないのは俺だけ(ノ▽`)タハーお手数おかけします。
このBCは闇王ヨロシク2段階変化系らしぃです。
ぶっちゃけウハ!もぉおわりかよっ!(’Д’)
って勘違いしちゃうくらいに1段階目はよわかったです(笑)
しっかぁし・・・悪夢は2段階目でした・・・
d0013736_1248560.jpg
なんかワッカみたいのだしてるし(´▽`;)しかもなんか範囲連射してるしっ!
スタンするしっ!病気になったりするしっ!下調べしてないしっ!
忍さんがシボウしてしまったけどもリレで回復!でも衰弱待ちでまた範囲くるし!(笑)
んじゃぁこりゃぁ!!!といいつつチマチマケアルケアル・・・
はっきりいっって履行1回したけれどもMPの無駄!(’Д’)
かもしんない(笑)後衛2人だしね。ダメはそこそこでてたよ。でもケアルしたほry
まぁなんやかんやで無事クリアできました!みんなありがとう!
しっかりと外待機の白姫に仕事を作った忍さんが渋かった(・∀・)
みんなあんがとな!これでやっとタマスだじぇい!
[PR]
by tontos22 | 2005-11-25 12:47 | FF11