FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は無事に狩にいけたのだ

【空いてるカザムは大歓迎】
土曜なのに仕事にいってたので、LSの手伝い、裏には両方参加できず・・・
しかし~19時頃からいんできたので(`・ω・´)早速希望だ!だっ!ヽ(`□´)ノ
サチコメかいてさてと思ってる隙にお誘いが♪
ひさびさに誘われてPTに(´・ω・`)

    構成は、忍竜戦(俺)黒黒召
    場所は、カザム前:マンドラ&すみすさん
    自給は、いくつだっけな(笑)

今日のPTは会話もありぃのうまうま~だのでかなり楽しかったですよぉ!
いやぁひさびさにPTの醍醐味を味わったというか、自分のうるさいくらいのチャットにも
みんなついてきてくれるし(笑)こぼけありので(`・ω・´)

フレにもぉPTがいやでいやでたまらないってコがいて。
そのこにもこぉいうPTであそんでほしかったな(´・ω・`)PTに誘ってはいるけど・・・
[PR]
by tontos22 | 2005-04-17 08:36 | FF11