FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リューサンも育っております。

【リューサンあげも順調に?!】
おはようございます(・∀・)はにびです。
リューサンも気付けば65まであがりまして♪いい感じですよ!
ついに先日、大車輪も会得しました!!!
しっかし・・・65になってから暫くスキルあがんねぇあがんねぇ(笑)
忍竜モ赤白詩だったんですが〜モンクさんのが先にレレルアップ!
双竜脚を会得されてたもんで、必死になぐってたんだけどな(´Д`)アガリワルカッタ
ちなみに連携なしのつもりだったのが、ペンタ<空鳴拳<烈の3連に(’Д’)アドリブ
ここで解ると思いますがっ!ペンタ撃ってんだからスキルとっととあがれよっ!(笑)
まぁ無事覚えて、大車輪<双竜脚の光連携だせましたがっ(・∀・)光つおいね!
d0013736_1042140.jpgしかも!
大車輪カッコイイ!(・∀・)
くるくる〜ってきてジュドーーーン!って感じ?!こりゃぁいいわい♪
前衛ジョブはリューサンが初めてなので(笑)なんか新鮮ですよ。
しかし、1回みんなとあげにいけてないので野良いきたいんだが(経験値調整)
土日なのに人がいないのは、末期なのかのぉ。みんなもぉ75で遊んでるのかな。
[PR]
by tontos22 | 2005-11-29 10:44 | FF11