FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お手伝い?!お手伝われ?!

【誰が、ダサルトジャーキンやねん!】
あっちゃこっちゃり(・∀・)はにびです(ナゾ
昨日は、リンバス活動だったのですがっ!日帰り福岡の旅にでていたので帰宅が結構遅くなり・・・
まぁぎりぎりリンバス出発時間にはまにあったわけですが(笑)(’Д’)ゲヘヘ
滞りなくリンバスも終了したので〜♪終了後にMy Honeyに予定を聞くと今日は大丈夫〜ってことだったので(・∀・)ドッカイクカ
相方は、最近けももあげにいそしんでいるので鍵が必要な処のとっちゃおう!と提案♪
どぉやら要塞の鍵が無い模様。フムフム。要塞なら地下いきゃすぐでるしの〜(’∀’)
早速、出発!!!要塞到着〜!かえるキモ〜(´Д`)なんておもってるとあっさりドロップ(笑)
いやぁフェローいてウェポンすくなかったからかかるかんぁとおもったんだが、キモイカエルが鍵くれました(’∀’)
あっさりと用事おわったので、なんかすっかなぁと思ってたんですが。
そうだっ(・∀・)ア・ルートランスは獣としてはニセアンコクwになれる装備なのでぜひとろうではないか!
と思い立ち、オンゾゾにゴーゴ(’∀’)
オンゾゾでNM場所を一通りまわるとなんとトラマ部屋にだぁれもいない(´・ω・`)メズラシイ
※この時は、オセいたらやりたいなと思ってたくらいなんだけどね
赤召の2人でカエル狩って〜あまった時間をトラマ狩りにしてみました(’∀’)丁度表示
はっきりいって召喚で楽以上はやりたくないんだがなっ!(笑)
でも、赤とコンビだとまぢでらくちんなのよ〜。こりゃぁ新たな発見じゃわいと思ってたんですがっ!
ヘリオン一向にわかねぇよぉぅ!(’Д’)
夜も更けてきたのでリポップみてかえろうぜ〜とトラマ広場をみてると・・・
Ose!ワイテルヨッ!(’Д’)キタコレ
d0013736_14235456.jpgMP回復して念のためにリレイズを(笑)←このへんヘタレ
まぁ相方には2人でもかてたときいていたんだが。
俺、召喚だしねぇMPなくなったら、匿名係長只野仁(ワカリニクッ)だしねぇ。
いや、MPなくなったらただの人dっていいたry
ま、まぁそんなこんなで戦闘開始ですょっ!(’∀’)コイヤ
ワンコで釣りにいったけどやっぱりこいつは、足はえぇしワンコのHP
もりもり減るしで(´▽`;)きりかえなきゃ。
ガチの赤盾は普段やらないのでとまどったけどもそこそこワンコがタゲを
げっつするではないですか!!!これはいけるんちゃうん?
d0013736_14293625.jpgしょっぱなにアスフロしてMP効率を極力抑えて行こうな作戦で。
盾の強化きれたときはワンコでたげげっちゅだぜ!な感じで順調に。
やっぱりブラスターが強烈みたいでパラナさえきちんとすれば(’∀’)
順調にひゃっほいつつ撃破に成功っ!
おぉ〜当初目的じゃなかったオセを倒してカエルたおさず(笑)
な、な、な、なんとっ!ダサルトジャーキンもどろっぷ!(’∀’)
あいや、アサルトジャーキンをどろっぷ!(’∀’)キタコレ
過去、獣で何度かやったけどドロップみたことなかったのに・・・
ここでふとおもったんだが、これリューサンでもうすぐ着れるじゃん!
スコハネしか頭になかったのは秘密だぞっ(・∀・)ワカッテルナ?
いやぁでもチョーうれしい!アリガトウ!大切に着るよぉ〜♪
d0013736_189646.jpg
[PR]
by tontos22 | 2005-12-01 14:23 | FF11