FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ついにキタコレ!

【スパフィンげっとだぜっ!】
ミルクかけにきましたっ(・∀・)こんつわっ♪はにびです(あのCM好きなの。)
ついにっ!ついに!!つぅぃにぃ〜!!!(’∀’)キタコレ
げっつしましたよー♪スパイクフィンガー(’Д’)ナガカッタゼ
こいつは、手の装備なんですがLV50から装備できて、しかも!攻+12っつぅ優れもの♪
脳筋ジョブ初めてあげてる、はにびとしてはこぉいう特殊なもの(落人とか)がほすぃんですよ!
しっかぁし競売価格400〜500万という高値がっ(ノ▽`)タハー
貧乏(昔)獣使いな(今 召喚士 マテ)な、はにびの財布はいつもスカスカなのですっ!
そこで過去2度?3度程、「虎視眈々」に挑戦していたんですが、成果はあがらず。
しかも過去に印章を使いまくっていたので50枚集めるのに一苦労なんですよ!ヽ(`□´)ノ
d0013736_13544577.jpgしかし、忍者2人が必要な「虎視眈々」は行く機会・・・行ける機会が少ないので(笑)
どぉしたものかとダラダラリューサンが66に(´▽`;)エヘヘ
しかっしっ!!!ここにきて有力情報をゲッツしたんですよ(’∀’)
某Lomoタル「はにさん、スパイコォ入手できるイイBCありまっせ(´ι_`)グェヘ」
なっ!なんだってぇっぇ!(AA略Σ( ̄□ ̄;)
どぉやら獣サポ忍でガツガツやるみたいなんですが♪
ひさびさのドキッ獣だらけのBCですよ(´▽`)
そぉ!獣獣獣茸茸ピノコで殴るBC!こいつで夢をかなえるぜっ!
ってなもんで3人BCなので順番決めもすんなり。
ロモタルフレさん・ロモタル・はにびです。さぁ!結果はどぉなよのぉ!(’∀’)
まぁ結果はみごとスパイクフィンガーげっとだぜぇっ!!!
だいぶリューサンの装備も充実してきましたよ♪しかしまだまだリューサン野望は続くのです・・・
[PR]
by tontos22 | 2005-12-08 14:10 | FF11