FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気をつけよう。油断と慢心が招く罠(笑)

【古代は蜜の味】
ぼへみあ〜ん♪(’∀’)はにびです(ナゾ
今日はインしてみると相方が監獄にいるじゃないですか!
ソロはビクビクだったのに立派になって (ノ_・。)ウレシイカギリです(マテ(笑)
どぉやらウマウマな様子で(’∀’)そこ場所取れたら勝ち組だおね
と話ながら現場に見学にいってみましたよ(・∀・)おぉヤッテルヤッテル
せっかくなので狩り続ければとも話してたんですが〜どっかいこうと(’Д’)ヨシキタ
今日は流砂洞にイッテミタヨ♪
タンギトリガーのタグ取りついでに、シャーマンクロークも狙ってみたよヽ(`□´)ノd0013736_113642.jpgこのNMはその昔、はにびがまだ若い頃に「オイラ、イギラ着るんだ!あの入れ墨をいれるんだ!」
と声高良かに宣言したんですが、モルダバ装備して飽きたという負具合が発生してしまった為
もぉ取りにくる事もないだろうなとおもってたんですが(笑)
とりあえずやってみるのだっ(・∀・)アンティカポコポコしつつ
流砂洞をぐるぐるあるいてると・・・キタワーーー(´▽`)
NM沸きますた!そして速攻釣る俺(笑)
んがっ!ここで問題発生!!!
相方とは離れてやってたのですが、どぉやらありんこ3匹を相手にしてる模様。
まぁ大丈夫だろと思って「沸いたからきてー(’∀’)」なんて呑気にかまえてたんですが…
事件はラバオで起きてるんじゃない!りゅうry(´Д`)
せっかくだし、NMの姿みたいだろうなとおもったのでフェンリル切替え♪
ん〜NM死にそうだなと近付いたのが運のつきでしたよ(笑)
ちゅど〜〜〜ん!!!  えっ?!(’∀’)はにびはフリーズ直撃。1024のだめry
ってしんじまったよ!!!(笑)めっちゃ油断してた(笑)@2mmくらいでボンミス(ノ▽`)タハーこれぞはにびクオリティ
しかも相方が蟻3匹ヌッコロシテ広場にきたのですが、俺がとられちゃうかも〜〜〜と言ってもんで(笑)
HPMP全然ない状態でNMにつっこんでったーーーーー(’∀’)ってなんかガルカのフェローいる〜
って俺死んでるから!(笑)レイズくれくれでMPないのにレイズをもらう俺(´▽`;)ゲヘヘ
イヌよんでフロウ→履行でたげげっとだぜぇ(’∀’)なんておもってたんですが、その時のはにびのHP20
なのにサポシだからとれはんのせよ〜って思って(・∀・)エイ ぼはは〜ん
ってブレスパかよっ!(笑)また死亡(笑)結局レイズに無駄なMPつかわせたので相方もトルネドもらって死亡(ノ▽`)タハー正直すまんかった。
死にデジョンでもどてもっかい行くと無事NMいました(・∀・)で、相方到着待たずにはじめる俺(笑)シャーマンクロークでたけど・・・黒48できれry
今度また取りに行こうね(´▽`)こんな漫才みたいなNM狩りしてるといい時間に♪
【蜂NMの蜜は針の味?】
けもけもあげの為に相方が準備する時間だったので、狩場を提案してみました。
巣のK芋なんですが昔はウマーな狩場だったんですよ。でも今はダメポね・・・
フェロー来るし。まぁどこでもフェローは見かけるようになったけどやっぱりダンジョンで呼べる仕様にしたのはいかがなものかと。
クフタルなんてPTいるのに平気でカニかってるのいるもんな(´Д`)まぁどぉでもいいけど
話はそれましたが(笑)K芋の狩り方を説明してるとどぉやら今日はここでやることになったみたい(・∀・)ガンガレ
んじゃぁ俺はしばらくみてるかなと思っていたら・・・
蜂NMきたわーーーー(’∀’)ウヒョー
こいつの落とす投てきをリューサン用にほしかったのでさっそく殺したい処ですがっ!
この蜂NM・・・花粉で回復するわケワルするわの問題児なんですよ!!!
以前、フレの手伝いで召喚2でやったんですが削りきれないので(負けることもないけどけずれない(笑)
d0013736_1146613.jpgなので火力勝負だ!とおもってたんですが、相方は獣だし俺も獣だし(笑)
火力ってなんですか?な構成だったのでLSメーンに緊急出動要請だっ!(’∀’)
忍モ赤獣(オレ)の構成でゴーゴゴー(・∀・)ってかあっさり終了
どぉもドロップ率があまりよくないらしぃのですがっ!
キタワー(’∀’)これでまた脳筋に一歩近付いたぜっ
その後も相方を巣でみまもりつつ昔の自分をなつかしみつつ(・∀・)オヤスミナサイな1日でした。
ひさびさにNMいっぱいやったなぁ
[PR]
by tontos22 | 2005-12-09 11:28 | FF11