FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

歳には勝てないぜ

【ひさびさにインしたお!】
こんにちは。いまいち本調子からはほど遠いはにびですよ(・∀・)
早速インしたんだけどもぉ出張前に栽培収穫全部でききれなかったので・・・
2鉢はカリカリくぽーだとおもってたのですがっ!!!
d0013736_13393636.jpgキタコレ(’∀’)初めてできたよ!
土の鉱石!!!これはあれか?収穫できるくぽーになったり普段からちょっとさぼり気味に
観察する方が収穫できたりするのか?!(笑)
まぁなんにせよこれでタイタン用の杖を・・・とおもったんだけど。
今日の修正でバハムートスタッフキタコレ(’∀’)アスシグ死亡(笑)
しかも初めての鉱石もつかわないでいいじゃん的な(笑)
でも入手何度がどのくらいなのかが問題だわ。
ちなみにディアボロスも追加(・∀・)新しいのよびだせるのは非常にぐっどだね♪
[PR]
by tontos22 | 2005-12-13 13:46 | FF11