FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これは悪夢か?!

【新召喚獣は、無駄にでかい】
こんにちわ(´▽`;)寝不足はにびです。
えぇ〜先日のVerupで追加されたディアボロスにいってみましたよ!(・∀・)
【初戦】d0013736_10195693.jpg
いきたいひと〜(’∀’)つのって集まった、忍忍戦赤黒召で。
えぇ正直なめてました(笑)鬼のようにならんでるBC前!
そして排出される死体の山!!!オーノー(´Д`)
初めてなんかやるのに行列にならびましたよ。まぁきわめて準備不足で…敗戦。
この構成だと赤に負担が大きすぎる!ってのが判明。
夜も遅いので撤退(ノ▽`)タハー

【リベンジ:1】
んで!構成を変えていってみよぅ!って事で。モ侍狩赤赤召で。
(黒の人は、別PTでいったので、赤タルさんに参加してもらいました)
オポオポ昏睡イカロス2hアビ全開で初っ端から仕掛ける作戦!!!(’Д’)ヤッタルゼ
しっかぁし!残り2割であえなく敗戦…
しかも床ぬけるとこに立ってたっぽいので下のダニにくわれますた!(笑)
初めて下おっこったけど、あそこ恐いね(笑)ウジャウジャよってくんじゃねぇ!(’Д’三’Д’)って感じでしたよ。

【リベンジ:2】d0013736_10204076.jpg
そして…どぉしてもくやしかったので。
2時間アビ回復してからやるっ!!!と心に決めて!!!
BCにいってるLSリーダー達のBC終わりに1戦付き合ってもらう事に。
えぇ。負け犬で結構。勝てば官軍!!!いいか漏前ラ。
禁断の扉を俺はあけたんだよ(’Д’)モンクアッカ
えぇえぇ。いいんですよ。黒黒黒赤詩召。
世に言う鉄板構成ですよ!(笑)だってぇすぐ召喚したいしぃ。もぉ負けたくないしぃ。
と時代錯誤な女子高生ヨロシクなしゃべり口調ですが。
エルリーダー「禁断の扉をry」
タル黒「禁断のとびらですがよびまry」
はにび「よろしくおねがry」
そんな感じでアビ回復&BC終わり待ち。
相方にも今回は黒になってもらいました。これなら勝てるはず!
深夜というよりも明け方な時間!ミンナアリガトウ!
いざ尋常に勝負だっ!(’Д’)って…ナニコレ
フロウ後にSSでもとってブログのネタにしてやろうとおもってましたが。
まさしく瞬殺!まさに外道(´Д`)
ほんとにあっさり沈みました。ソリャァミンナ黒ヨブナこれ。
普通構成でいくのであればスタン多めが良いと思います。でも黒多めのが確実です。
今迄の苦労も報われたのか…無事、ディアボロスげっつですよ!
ちょっと召喚してオネンネ。帰ったらもっと使ってみようっと♪(’∀’)
みんなさんきゅな!
恒例のとったらサルタで召喚(笑)
[PR]
by tontos22 | 2005-12-15 11:20 | FF11