FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

噂のあいつは…

【出撃!ディアボロス】
こんばんわん(’∀’)本日2回目はにびです。
最近、相方とやってるのにマメット再戦クエがあります(’Д’三’Д’)
こいつはリヴェにいってマメットをぬっころすクエなんですが。
人数によって相手にするマメットの数が変わるってこと。これが2人でいけば1匹相手にすればいい!
ってんで「こりゃぁやるしかねぇべ(・∀・)」と続けております。
基本的に相方はなにげにジョブ持ちなので召喚2人でいっております。
その前の鱗取りは獣ソロでとれるしね(ノ▽`)タハー
んで!先日はついに!!!d0013736_18184587.jpg
ディアボロス実践投入かっ!
(まるで東スポの1面みたいな書き方ですが(笑)
相方「ディアボロス使わないの〜ねぇつかわないの〜」
はにび「えぇ〜ディアボロス弱いよぉワンコのが安定するよ〜」
相方「でもせっかくの新召喚だし〜」
ディアボロヌ「お、俺。が、がんばるよ」(イヤ(笑)これだとタイタンみたいか(笑))
ディアボロヌ「ガハハハハ!我が輩にまかせておけばry」(これだと某デーモンこぐr…)
ってな話をしつつBC到着!
今回は、はにびがワンコ。相方はディアボロでいってみたよ!
なにげにディアボロがイイ!(笑)履行でだめでないけどワンコでだめかせいで
切替え時にディアボロでタゲ取る感じ。最後の追い込みではやっぱり
相方もワンコつかってましたが(笑)
危なげなく今回は勝利!(・∀・)安定するなこれ。
戦利品は、お互いミラテテ♪経験値もウマーですた。
[PR]
by tontos22 | 2005-12-16 18:22 | FF11