FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悪い子はいねぇ〜がぁ〜

【今年も予定ありませんがなにか?(ノ▽`)タハー】
こんにちわ(’∀’)寒いっすねぇ〜最近。
さてさて今年もさびしい季節がやってまいりましたよ。クリスマス。
街は色めき立ってますが、はにびの心はそぅ…こんな感じ(笑)
d0013736_1235391.jpgディアボロタソと一緒にカップル狩りじゃ(’Д’)ゴラァ
と、遠ぼえをしてるわけではありますが。
今回のイベンツ!これ激きつい(笑)なんなのよぉ!カードをたらいまわすってさぁ!
ぶっちゃけみんなは竜40のカードとかどぉすりゃいいのよぉと
みなさん嘆いておられました(笑)
でもあれね。フレみんなで集まって、「そのジョブあるよぉ」とかって
結構楽しかったですよ(’∀’)カードは一日1枚しかもらえないので苦労しましたが
なんとかHQげっちゅです!なにげに獣70とリューキシ60こなせるのがでかかった(笑)
先にHQとれたので相方の手伝いで奔走しましたが(’∀’)無事げっちゅ!
年末になるのでみんなインが減るとは思うけど、俺はヴァナで年越すぞっ!(ノ▽`)タハー
[PR]
by tontos22 | 2005-12-20 12:09 | FF11