FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ねぐらの秘密をそっと教しえましょう

【リューサンしっくすないん】
ちょっと早い仕事修めな、はにびが通りますよ(’∀’)シッケイシッケイ
先日は固定あげで、ボヤーダ樹の龍のねぐらにいってまいりますた。
過去、ここで上げてた時は入口らへんでやってたのですが〜どぉやらまだ時期尚早な模様。
なので、かの有名なファヴニールが沸く場所をキャンプにして狩り開始(’∀’)カセゲルノカ?
しかし。はにびは妙な胸騒ぎを覚えたので今回は飛竜を呼ばずに戦っていました。
d0013736_1238174.jpgそんな中、詩人フレが「あれ?飛竜がみあたらないねニヤニヤ(’∀’)」
くぅ…このジャイアンリサイタル娘め。エレジー誤爆しやがったくせにいうじゃねぇか(’Д’三’Д’)
はにび「あぁうん。ほらTP与えてWS連射されたらいやじゃん?」
と、お茶をにごしていたのですが。他のPT面からの期待もあったので(ナイナイ)
飛竜召喚(’∀’)デテオイデ御主人様(ぉぃ
あれ?飛竜を召喚したほうがなんか攻撃があたるよ!(・∀・)(マユツバ
あれ?飛竜がいた方がなんかWSとかの威力がすごいお!(・∀・)(キノセイ
ってなもんで狩りをすすめていたのですがどうも飛竜の様子がおかしいんです。
なにか興奮なさってる模様!こっこれはもしかして!!
お師匠さんに聞いた事がある!!!(ソンナモノハイナイ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー回想
お師匠「いいかいはにび。(この頃は小さくてカワイコだったんだよ)飛竜をよんではいけない地域が世界にはあるんだよ。
    それは、龍のねぐらと呼ばれている所なんだ。龍へのえいきょうry…」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーおわり
d0013736_12561890.jpgそう!おばかなはにびは呼んではいけない所で御主人様をよんでしまったのです!!!
きっと御主人様は、真の龍へと変化を・・・っておぃ!!!(’Д’三’Д’)
トンボのカースドでおっちんでるよ!(笑)(ノ▽`)タハー
まぁいつもの様に只の騎士と浮遊物体コンビなだけだったんですがね(´Д`)
70まであとちょっと。
んで、ファヴが沸く時間になったのか続々人が集結。
俺の飛竜はリィデルおとさないお!⊂(^ω^)⊃(また勘違い
重くなってきたし時間も0時ちかかったので終了。
しばし終了後にフレ(ファヴやりにきてた)とだべってたんですが、
フレタル「ねぇ〜ジャンプでつってよ」
はにび「まかせろ(・∀・)ファヴを俺の持ち龍にしてやんよ!」
なんておばかな話してねぐらを後にしました。
だってお嬢と遊ぶんだもぉ〜ん(’∀’)
[PR]
by tontos22 | 2005-12-27 12:56 | FF11