人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事忙しいのはいいことだけど

【戦士あげ28~31】
土曜はいろいろ忙しかったので~
日曜は洗車などなどすませてから午後からログイン!
PTいきますよ!(`・ω・´)

本日の構成は、戦忍狩黒黒詩。
ひさびさに詩人さんをさそってPTです。やっぱあたりが違うねぇ。
さらにMBも2枚あるので鬼(`・ω・´)破壊力PTで予想以上にれれるあっぷ~!
狩場は東アルテパ!途中エレの襲撃などあったけど・・・
構成しだいでカブトもこのれれるからありだなぁって感じ。

さぁてそろそろボウヤーとりしよっと
by tontos22 | 2005-04-19 00:45 | FF11