人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年散財

【おされに生きるのだだだ!】
みなさん、こんにちわ。はにびだす。
年始早々、調子もなかなかあがらず・・・ん〜どぉしたもんか(笑)
してして、リューサンが70になったので!ついにあの装備に着手ですよ(’∀’)
そう。あこがれのバローネシリーズ!(・∀・)ウキウキ
しっかぁし、こいつを製作するのには水鉛鉱を使用したり、オリハルコンを使用したりと、
なんつぅんすか。金かかりすぎっ!(´Д`)なわけですよ。
しかも、水鉛鉱なんて3龍のヨルムンさんがどろっぷ・・・オイオイ。
まぁでも(・∀・)はにびは裏ルートを駆使して入手に成功したのです!
しかし・・・財布の中身はすっからかんに(ノ▽`)タハー
さらに追い打ち!オリハルコンがっ!オリハルコンがっ!!毎日10〜20万単位でねあがってますよ!(笑)ナニコレ
ちなみに、必要部位→頭(オサレだから)胴(カッコイイカラ)足(性能いいから)の3ヶ所。
必要オリハルコン数・・・5本(’∀’)ウホ財布の中身じゃたりねぇ(笑)
ちなみに性能的にいいなぁとおもえるのは足のみなのかよっ!!!(’Д’)な感じです。
と、とりあえず・・・胴を製作する事にしました(’∀’)
こいつを製作するには、オリハルコン×2をオリハルコンの鎖に(ここで1心臓ドキドキ)
水の鉱石を水の宝珠に(ここでまた1心臓ドキドキ)
そしてっ!水鉛鉱をモデブリンインゴッツに!(’∀’)(やっぱり心臓1ドキドキ)
さらにっっっ!もでぶりんいんごっつをもでぶりん板にっ!(しかたないけど1心臓ドキドキ)
そして最後に、オリハルコン鎖やら、もでぶりん板やら水の宝珠やらをつかって胴にするのですがっ!
新年散財_d0013736_1213206.jpg俺よりも鍛冶職人フレのが手に汗にぎってたはず(笑)
割れてもいいぜ〜(’∀’)な感じでいどんだもののやっぱり
割れてほしくねぇ〜!(´Д`)なわけですよ(笑)
しかし、フレの銘入りだしぃ(・∀・)ガンガッテクレ!(笑)
無事成功して、入手できました(’∀’)これきて75までがんばるよっ!
ん?アサルトジャーキンのが性能がいいなんて・・・し、しらねっ!(笑)
by tontos22 | 2006-01-10 12:13 | FF11