FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愚痴ってハニー

【リューサン半固定】
こんにちわん(・∀・)春眠暁を覚えずなはにびです。ん?まだ春きてないか(笑)
さてさて金曜日(3日も前かよ!(笑)は恒例のリューサンあげの日(・∀・)
まぁ愚痴です。非道な事も言います。気分害すかもしれんので嫌な人は読まないでね♪

さて、ひさびさにぶちきれました。漫画ジョブなリューサンで愚痴るのも気がひけるけど(笑)
この日の構成は、忍竜詩赤暗白だったわけですが。
個人的にね、装備うんぬんはいいんですよ。財布の事情もあるでしょうし。
ファーストジョブだったりするだろし
(まぁLSメンには、装備がぁっていって金策するまであげに行ってなかった人いましたが(笑)
んで問題は今回の白さんなんですよ。ノーブルなんてきちゃって傍目、かなりの廃装備。
でもね、腕は3流以下!(’Д’)もぉね糞
はい。では白さんの役割を確認してみましょう。
今回の獲物は、コカに虎。もうお解りですね?なんの為の白魔か(´Д`)
コカの石化にストナをしるっ!(’Д’)
虎の麻痺にパラナをしるっ!(’Д’)
歌ってる詩人ひなちゃんにパラナおくれるって(笑)
しかも、HP減ってないのにケワルガ2って!(笑)絶対TVみてるねこの白⊂(^ω^)⊃修正されてね。
まぁひさびさに臼みましたよ。こんなんでLV70とかってだいじょぶなのかね?
いろんなシーンで白よろっていわれたら(’Д’三’Д’)危険すぎるわ
まぁ俺も黒とかやったら墨になることうけあいですがねっ(笑)
すまさんが「かっきーーーーーーーーーーーん」って言わなきゃストナしない。
ひなちゃんが釣りに行ってるのに戻って来るまでにストナされてない(臼めっ)
おかげでひなちゃんしぼう(笑)なんやねん!この臼(´Д`)
PT会話でいえばいいじゃんって?もち俺はいいますよ。
「状態異常回復おそすぎ!」ってね。「ごめんなさい;;」←だったらちゃんとやれ(笑)
何度もいわせんなごらぁ===!
[PR]
by tontos22 | 2006-01-23 11:12 | FF11