FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いい加減に竜騎士あげをしたい年頃♪

【戦士31〜32】
火曜日は、空の日だったのですがどぉも自分が空にあがるとトリガーと戦えない!
疫病神かっ!(´▽`;)とおもいつつも参加していたのですが激しい頭痛に耐えきれずに
お先に失礼させていただきました〜。最近なんか忙しいし寝不足ぎみだからなぁ(´・ω・`)

水曜日は20時頃からインできたので早速希望だしつつサーチ♪
ん〜31少ないな〜と思ってたところに誘いが(・∀・)キタワー
     構成:忍戦黒(31)戦詩(33)シ(32)
     狩場:要塞  (’Д’)このレレルでだいじょぶかよ?!
ジュノで一抹の不安をいだきつつ。
門前で狩り開始。えぇ〜倉庫に大量に寿司あるんですが(マヂですよ!)
竜騎士あげんときに喰おうとおもてるのでせこった食事してるのがマズかったか!
忍さんにだましたりしてるとタゲとれませんよ(´Д`)こっちの攻撃あたんねぇし。
やっぱし前が低い構成だときついですなぁ。忍さん3回死亡。
俺もだめか〜とおもったけどケワル2がとんできて事無きを得ました。
ん〜やっぱり要塞は34くらいからがウマーな感じが過去の経験からあるんだよねぇ
ってか竜騎士でまたこの道をたどるとなると気が遠くなってくる(笑)
しかも37以降の狩場とか全然覚えてませんよぅ!(’Д’三’Д’)
[PR]
by tontos22 | 2005-04-21 10:33 | FF11