FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさにいろいろやってみた。

【怨念の裏バス】
こんにちまたまた、はにびですよ(´Д`)あぁ眠い。
なかなか疲れが抜けてくれませんが。先日久々に裏にいくますた。
d0013736_11482882.jpg以前、ひなちゃんに紹介してもらった処があるのですが、
日時都合上、なかなか参加できないので(1回もいけなかったよぉぅ!)
この度もりたん企画の処へ参加させていただくますた。
んでっ!裏バスだったんですが、やっぱりというか
呪われてるのか。召喚はでず。でも獣でたのでいただくますた(・∀・)ヤッタゼ
こいつも実装日に負けて以来とれずにいたのですがやっととれましたよ!
これで、AFは召喚は手のみ、獣は脚のみない状態。フゥ
コンプはやくしたいよママン。


【リューサンも順調です】
追加ディスクでるまでに75にしたいところですが。順調に育ってますよぅ。
d0013736_1152417.jpgやっとというか、まぁ龍系の敵とたたかったわけですが、結構怯んでくれるのでたのしい(笑)
エンシェントサークルがなかなかに使い勝手がよいねぇ。リキャながいけどな。
順調にかせげて73になったので@2つ!なんとかあげたいものですね。
[PR]
by tontos22 | 2006-02-14 11:53 | FF11