FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

めっきりインしてませんが。

【いなくてもヴァナは廻ってる】
こんにちは。はにびです。仕事に殺されます。ハイ
なんかヴァージョンアップあったみたいですねぇ。
昔はアップで胸躍ったもんですが、インしてないと結構どうでもよくなりますな(笑)
明日にはインできそぉです(・∀・)でも誰も別に〜はにびいなくてもぉって感じだとおもうので
こっそりと(笑)復帰いたしまっすよ♪しかし。
トリノオリンピッコはどぉなのよ(笑)
[PR]
by tontos22 | 2006-02-21 17:13 | FF11