FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リトライ連打

【Ver.up】
本日大型パッチがあたりました〜♪
会社から帰って速攻PS立ち上げてダウンロード(・∀・)
鯖おも〜なんじゃこりゃとおもいつつもPS放置で、飯&風呂に♪
所用すませて戻ってもまだおわってねぇよ(’Д’)ナゲェヨ
まぁTVみつつ待ってたんだけど、真の罠はその後にまってました!

ログインできねぇよ!(’Д’三’Д’)

えぇ。1時間位リトライ続けましたよ・・・
マネキンに違ったかっこさせるクエをしたかったんでね(´▽`)
だってこんな時間じゃぁれれるあげもいけないし(実際はいったらサーチ逝ってた)
LSメンもいないので金曜夜に予定してた3国ヴォンの打ち合わせもできないすぃ
だもんでマネキンクエを受けに一路タブナシア地下壕にっ!
クエをうけたら「レッドオイル」もってこぉい!ヽ(`□´)ノ
って言われたのでヒントを聞きにマウラへ・・・
おいおい・・・どっかのオークが持ってるってなんだよ・・・
どこのオークなんだよ!(´Д`)と、のたまわってまぁダボイかゲルスパだろぉ
ってオークなぎ倒しにいったんですが・・・こいつらじゃねぇ雰囲気があるなぁ・・・
タブナジアでクエ受けたんだからルフェかっ!(’Д’三’Д’)コッチカ
とおもいつつ。オーク殺してたんですが。めがろぷがぷがやってる人いねぇなぁ。
ひさびさにめがろやるかぁ。ついでにそこらのオークでも(・∀・)b
とおもってたら速攻めがろわきました(笑)まぁこいつドロッポ最悪だからまぁ他お舌だけだけどね。

で!レッドオイルの有力情報がっ!!!
オークじゃねぇじゃぁん・・・だいじなもの扱いなので???でNM沸かせてって
入手手順でした・・・フレとやりにいって報告して終了。
えぇ俺の1日かえしてください(笑)

d0013736_13493064.jpg

[PR]
by tontos22 | 2005-04-22 13:51 | FF11