FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ひさびさにFF日記

【新ジョブ装備できるのか?!】
こんにちわ、はにびですよ。
新ジョブはやっぱり「からくり士」にめがいってしまいますな(*´ω`)
そこで、からくり用になんか必要かのぉとおもってたんですが、どぉも攻撃は格闘らしい。
格闘…格闘…かくry… (。-`ω´-) モンクかっ!
と言う事は、帯系が装備できるんじゃまいかっ!!(予想
と言う事は、やってない帯クエを攻略しないと!!(めんどう
d0013736_10225230.jpgだもんで、ラテ&コンシュへ(*´ω`)
デカ羊よ〜いとウロウロしてたら、いましたょっ!でっかい羊!
こいつでまずは、1個げっとだぜぇ…って、こいつでかくね?でかすぎねぇ?w
倒すと「ホーンスプリッター」・・・HNMじゃん!w
まぁとりあえず角は1個げっとしたのでコンシュへ!⊂(^ω^)⊃ゴー
コンシュ・・・広すぎw スキャンでTRを殺しながらウロウロと。
あっさりデカ羊わきました(*´ω`)b ドロップもして茶帯げっつ!
所要時間1時間半くらいだったのですがLSではやすぎ!って言われましたよ!
俺は、早ピーじゃねぇよぅぅ!ヽ(`□´)ノってだれもいってねぇってか!

【リューサン空へいく】
d0013736_10304318.jpgさて、肝心のリューサンなんですが、放置しすぎ!w
さらにトライアル武器の潜在もはずれてない・・・こりゃぁ困った。
でもPT組む気力もないw そうだ!京都…空に行こう!(*-(ェ)-)
サポ獣でいざ空フラミンゴ狩りに!!!
これがいい!wなにげにうまい!wしかもあやつりみすでダメくらってもバローネのリジェネがすごくいい!(。-`ω´-)
ガシガシ鳥さんしばいて残り@6000(昨日PT誘われたけど、ソロのほうがうまかry)
残り2日ではにびは75になれるのかっ!!!
[PR]
by tontos22 | 2006-04-18 10:34 | FF11