FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

土曜は土曜の風が吹く

【戦士33→35】
夜中にれれるあげにいけなかったので、朝から行ってみる事にしました(`・ω・´)
14時から裏だったので13時くらいまでを目処に♪
さすがに朝は人が少ないですな~
いても外人。外人はいりません。百害あって一利なし。

     構成は、戦戦暗黒召詩・・・だったはず(笑)
     狩場は、要塞。

要塞でしかも戦士でのタゲ回しなので~ここで寿司を投入。
寿司は食うと病みつきになるねぇ・・・当たりがマッタク違いますよ!(`・ω・´)ガシガシ
まぁこれといって描く事もなく。終了~。
戦士もあと2。

ちなみに裏もこれといって・・・(笑)
[PR]
by tontos22 | 2005-04-24 19:56 | FF11