FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アトルガンの悲報・・・

【あいかわらずのリトライ祭り】
こんにちめくるめく、はにびです!リアルでちょ〜〜〜落ちる事がありましたが。
なんとかアトルガンしてますよ・・・
さてさて、ひさびさの追加ディスクに新大陸ときたからにゃぁ!
燃え滾るぜ俺のハート!(’Д’)クゥ

まぁ・・・初日は全くと言っていい程ログインできないわけで・・・
しかたなくバージョッバッポだけして、どぉやらアトルガンにいく為にジョブ証だなんだって
アイテムが必要との事。なので楽なジョブ証をとりにクフタルへ(’∀’)
ってかクフタルすきすぎwwwさすが追加ディスク効果!!!
なんなくゲッツして終了。結局、認証できるのおはあくる日でしたよ・・・

そして!やってきました!アトルガン白門。
d0013736_125634.jpg今回の目玉であるモグロッカー!(これが目玉なのかよ!w)
いやぁ便利すぐる!!!収納にあったガラクタをツメツメしつつ。
もぉリューサン装備はとりあえずきないだろうなとマネキンへ(*´ω`)おぉカワエエ
のちにアサルトにリューサンでいったほうがよかったりしたりしなかったりするんですがw
とりあえず荷物をスッキリだせて!いざゆかん!からくり士への道!
コルセア→からくり士→青(やりかけ)ってな感じですすんでとりあえず終了。
後日、フレ錬金術士にアタッチメントを製作してもらいますた(*´ω`)
これでペットジョブ!からくり士の道がはじまりですよ!!!
[PR]
by tontos22 | 2006-04-26 12:08 | FF11