FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いまさらといいましょうか

【自分的には2度目の挑戦】
おはようざ〜す!様ジョブあげをしようか悩み中、はにびです(。-`ω´-)
先日はリンバスの日でしたたた。
仕事やらでそ〜とぉ休んでたので。・゚・(ノД`)・゚・。申しわけない。
んで、水曜日。うちの軍団は12人くらい集まればあつまったなぁって感じのLS
なんですがっが。オメガに行く事にしました。
トリガーがどんどん溜まっちゃうので今いけるメンツでどこまでやれるかを見る意味も
ありぃので(’Д’)ヤッタルゼ!
総勢13人になったので、いざプロトオメガへ(・∀・)
序盤は、普通にガチ。後半畳み掛ける戦法で(’Д’三’Д’)俺は大地ケアルますぃん!
まぁ結果、初制覇できました!(」゜ロ゜)」(ノ’Д’)ノ(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
しかも、3部位も戦利品が(*´ω`)まぁげっつできませんでしたが(笑)
これで、オメガの目処がたったぜぜぜ!

問題はアルテマだだだっだ。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by tontos22 | 2006-06-01 10:16 | FF11